2015年01月13日

復活くじ祭り(終章)

このせいで大金をつぎ込んだ人もいるでしょう。
おいらもその口ですヽ(;▽;)ノ

復活の最初で・・・
天2、限定極2が出ました。


その後、銀から天1が出てからは引いていませんでした。


今日でくじが終わるので、少し前からまた引きましたが・・・


顔が青ざめる結果(上ばっか)ばかり・・・(´;ω;`)



最後の最後ということで、懲りずに追加してみましたが・・・








恐ろしい結果に・・・


メシウマな結果をご覧下さい○┓ペコリ

(^Д^)メシウマ






















utage-arasinomae.PNG

utage-tenmaturi.PNG

天3、極1、良特1という結果でしたw
宗麟はダブりですね。


天2出てから金なくなったんですが、何かきてる感じがしたので追加してみましたw


まさか天3枚も当たるとは流石に思っていませんでした・・・


でも、五右衛門も岡も天加藤もこない・・・( ´Д`)=3 フゥ


新信玄、福島が来てることにより、影用に育成しなさいというお告げでしょうか・・・

まあ、武田君は福島に合成したら何も残さずに消えましたけどね・・・w










というか、育成する根気も銅銭もないので、全部売って天加藤買ってそうですw

今、市場に1枚高額のやつしか出てませんけどね・・・


武田:80,000
宗麟:100,000
福島:100,000

くらいでしょうかね・・・
よーし、最優先で有楽斎のスキルLV上げるべ(ぇ






で、調子にのってメンテギリギリで1万追加するも撃沈(極真田昌幸のみ)・・・

utage-syuryou.PNG

きっちり回収されましたとさ・・・

おあとがよろしいようでヾ(@°▽°@)ノあはは

流石に当分は課金はいたしません・・・( ´Д`)=3 フゥ
posted by 剣豪親分 at 19:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

徳川家攻撃戦

同盟会議で北西極だしになりそうで、攻めるところがない可能性もあり、南東に変更しました。
で、気づいたら他家で状態確認していて、慌てて再検討に・・・
でも、北西は極だしになりそうなので、南東続行で・・・
後で後悔する羽目になりましたが(;´д`)


〜なんとーふぉーーーー〜

蓋を開けたら・・・南東はうちの同盟+1同盟のみ・・・
晩になっても南東4でした・・・
砦はがんがん赤くなっていきますw

あー、これは失敗したな(´;ω;`)ブワッ
と思っても後の祭りです。

秘境中&食事準備中なのもあり、南東5で出しました。
その後、陣張りするも、最近のやる気ナッシーの状態でしたので、陣は10個ほどで・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


〜焼け野原〜

帰宅して確認すると、南東が相当焼け野原になっていましたw
陣払いするも複数同盟から合流をくらい・・・かなり大変でした(´;ω;`)ブワッ


20140110doumeip.PNG

その中でよく同盟順位一位取れましたわw
で、当然ながら圧倒的な防御Pをとっていますw



みんな、まじすまんw







以下、おいらの謝罪会見の模様です(ぇ

サイトウ記者「罪深き、迷える子羊よ、入りなさい」
サイトウ記者「心ゆくまで懺悔をなさい」


(中略)
サイトウ記者! あたなには分からんでしょうねえー!
平々凡々とした一般同盟員を退職して、本当に誰が投票しても一緒や、誰が投票しても・・・
じゃあ、俺が、立候補して、この世の中を、うははあーん、この、この世のねうひゃあーうん、あああーん、あーん、
この世のなはあん、ああーん世の中を、変えたい!

その一心で、へぅ、へぅ、一生懸命訴えて、西のみられ、
縁もゆかりもない織田家同盟員の皆さまに選出されて、やっと盟主になったんですぅっ!

(長いので略)


サイトウ記者「祈りなさい。祈りなさい」







zange.jpg




「風邪ひくなよ」「お風呂入れよ」「宿題やれよ」「歯磨けよ」


「また来週!!」




と、懐かしい色んなネタを散りばめてみましたw
posted by 剣豪親分 at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

愛犬・・・

が亡くなりました。
享年15歳です。
小型犬(ポメラニアン)ですので、だいたい寿命くらいです。

その日は嫌な予感がしていました。
丸まって寝る犬が体を横にして寝ています。
声をかけても、撫ぜても反応が鈍いです。

これはまずいと思って、嫁と子供には覚悟するように言いました。

陣張り時も気になってちょくちょく見に行っていました。

陣張り終了後の寝る前に再度見に行くと・・・

生き物が亡くなるのは、やはりショックでした。
愛犬はペットですので、あまり思い入れを入れすぎるのもダメでしょう。
#喪失感が大きくなりペットロス症候群になるので。

あえて火葬のみとし、遺骨は受け取らないようにしました。



とはいえ、やはり悲しく心にポッカリと穴があいた状態です。。。
久々に泣きました・・・

まあ、おいらより嫁と子供の方がショック受けているようなので、そちらも心配ですな。


でも・・・


生きている者は前を進むしか無いので、頑張っていきます。

ああすればよかった、こうすればよかったというのを思い知らされており、それらを家族(特に親)には悔いを残さないようにしないとと思いました。
posted by 剣豪親分 at 20:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

