2015年01月24日

浅井家や 買わず飛び込む 見ずの音

あの浅井家攻撃戦です。
天加藤を買って挑む予定でしたが、出品取り消しなどなどで・・・(´;ω;`)ブワッ

南・・・危険地帯ですので、迷わず北西にしましたw
盟主会でも北西方面がかなり集まる様子でした・・・


〜北西極〜

蓋を開けると見事に北西極でしたw
帰宅してから出城を出す頃には北西22w
冗談で北西30くらいまでいくのじゃね?とは言ってましたが・・・まさか実現するとはw

次の日は連続出勤10日の為、休暇とっていました。
北西への空き巣は諦めて、南東南西方面への遠征・・・

0時まで一端頑張ったものの、南東3くらいまでしか・・・w

ここで長距離だして睡眠ですw

目覚まし3時半でしたが、起きたのは4時半www

そこから・・・10時直前まで必死に陣ばりしましたwwww


〜久々の村焼き〜

いつもはたくさん来る加勢も今回は3・・・
内チャで嘆くと・・・たくさん来ました^^;
加勢頂いた方ありです。

空き巣に飽きが出てきていたのですが、加勢もたんまりもらっているので、なんとしても勝利しないと・・・


焼いて


焼いて


焼きまくりました。

11時半の時点で8位でした。
陣張り少ない割には頑張った方でしょう。

だが。。。この時点で・・・織田家の勝利は絶望的になりました・・・
浅井家強いなぁ・・・
前期の黒田家(9-16鯖)のような感じでしょうか?


昼からもがんがんいくぜーーと思ってたら、悪魔の囁きが・・・



「ゲームばかりやってないで、バーゲン連れて行け」



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ということで、昼からバーゲンにいったのですが・・・


帰宅は17時半w

オイラの買い物0円 ≧(´▽`)≦アハハハ


帰宅してから合流に参加しましたが・・・さすがに疲れて仮眠・・・
仮眠復活から合流に少しのって初日終戦でした。



〜影出たよ〜


(・∀・)/ヽ┠┯゙!!
じゃなく、影が18時に北西22にでましたw
電車で移動中でセッションタイムアウトに悩まされつつ、1部隊だけだしましたが、なんとか当たってたようですε-(´∀`*)ホッ
攻撃戦で自分の砦にでたのは初めてです。


この日も合流開始してから・・・22時頃猛烈な睡魔が・・・

仮眠30分取りました。。。

起きたら・・・0時過ぎてましたw

(・∀・)/ヽ┠┯゙!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

影がどこに出たのかもわからぬまま・・・
その後も合流に乗り・・・合戦終了です。


出城はノックだけでした。
加勢くれた方に申し訳ないですね。
攻撃戦の時だけでもいいので、加勢もらった人が加勢してくれた人に戦功を分けれるような仕組みが欲しいです。

20150123doumeip.PNG

同盟順位は1位。

hentai-bakka.PNG

十傑に3人も入るという・・・

特に10位の人は開戦時においらより陣張りしていなかったのに、この戦功・・・
超変態ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ


次は浅井家防衛戦か・・・
あー、盟主攻めされるのかなぁドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
posted by 剣豪親分 at 00:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

ズルい女

Bye-Bey ありがとう さようなら 愛しい恋人よー



ということ(?)で、売却しましたw

スキル付与もパワーもなく、育成枠増やす根性もないので・・・
福島+武田で速度赤作って影武者凸すればいいのでしょうけど、そこまでパワー出てこないので・・・

fukusima-sell.PNG

singen-sell.PNG

福島が予想外の20万オーバー
武田は想定内の9.5万でした

残りの宗麟は意外と売れませんでしたが。。。

sourin-sell.PNG

めでたく完売ですw

有楽斎のおかげで手数料が少し軽減されましたね。

ので、チートでもバグでもないのでご注意をw
有楽斎の効果がイマイチわかりにくいですよね・・・
いくら軽減されたのかわかれば、効果も確認しやすいのですけど^^;



さーて・・・何買おうかな((o(´∀`)o))ワクワク
がいちゃでも話してましたけど、この何を買うかで悩んでる時が一番楽しいですよね。
で、次に楽しいのがその買った武将にスキルつけるとき。
スキルLVあげる時が一番苦痛ですな・・・w


一応狙いは天加藤・・・





って・・・天加藤たかーい・・・
20万とかで出てるけど、20万なら天の完成品を買えるレベル・・・
加藤は武将単体では速度天ですから、それほど強くないんですよねぇ・・・



と悩んでたら、完成品の謙信が出ていたので浮気を・・・と思い、さらに欲をかいたら・・・

nobuhide-buy.PNG

片方だけでしたw

織田パパ完成品ではありませんが、馬砲マルチに弱いおいらにとってはベターですw

信長パパとリトルブラザーとが揃いましたw
まあ、肝心の信長は覇ではないですが、絵的には初期のが好きですからw



って天加藤もっと安くw

ふと思ったら・・・小僧ちゃんも持ってたなw
posted by 剣豪親分 at 21:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

徳川家防衛戦

前戦で南東に出たためかなり兵を消耗してしまいました・・・
南東に来るのか来ないのか・・・

って、南東いっぱい来てる><
しかも防衛陣すくねーーーw

ということで、久々に盟主攻めの悪寒。。。もとい予感がしました(;゚д゚)ゴクリ…

加勢を頼むと、みんなも盟主攻めの予感がしていたのか・・・xx部隊も集まりました(∩´∀`)∩ワーイ


〜3倍赤い〜

相変わらずのモチベ低下により合戦にやる気がなかなか湧いてきませんでしたが・・・
さすがに真っ赤っかで同盟員も合流で落とされていっているので反撃するために合流に乗りました。
ある程度合流が来なくなったところで、初日終了です。


〜軍師不在〜

この日は軍師がおらず、補佐と交代で指揮やってました。
といっても、おいらはちょっとだけですけどw
むちゃくちゃ眠くて指揮辛かった・・・

で、30分仮眠の予定が・・・1時間半仮眠w

気づいたら、粘着質の人に村落とされてたし・・・(´;ω;`)ブワッ

101i.PNG

さらに順位が・・・101位終了でしたwww

まあ、戦功はあんま気にしてないのでいいんですけどね。

総合は100位以内フィニッシュしたいですが・・・

20140116doumeip.PNG

同盟順位は軍師不在も影響してか、2位に><
1時半の時点では1位だったらしいのですが・・・w



さて。。。来週から浅井攻防戦だ・・・
早々に落とされるだろうから・・・資源貯めて騎鉄でも研究すっかな・・・
posted by 剣豪親分 at 13:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

