2014年12月08日

ニーブラ

この日は、くしくも29歳の誕生日でした。
自分へのご褒美に金くじを(またかい


の前に、Webmoneyを現金で買ったので、おまけのシリアル登録を・・・




って300かよ・・・

これはダメだと思いつつ、スキルアップの白くじをひくと・・・



細川ダブル!!!



これは!!!


さあ、みんなでノリノリで行きましょう!


ダンソン、フィーザキー、ドゥーザディーサーザ、コンサ!














ニーブラ!

birthday-prezent.PNG

前回に引き続いて、プラチナ極(でも復活じゃない^^;)の北条早雲でした。

シクレの方の上位版で、スピードスターですね。

ちなみに電光*4、疾風迅雷*1の合成失敗して凹んでいます・・・

合成がダメなのかと思ったら、

gintiyo-kansei.PNG

おばさんは完成しました・・・(゚Д゚)ノ

とりあえず手持ちのカードでは生贄がいないので、打ち止めです><


色々と育成枠が多すぎて、銅銭が全く足りません^^;
正直、売ろうか悩んでいるところです。。。


最近のくじ遍歴

12/2 覇 徳川家康
12/4 極 島津義弘(プラチナ)
12/5 天 足利義昭
12/7 極 北条早雲(プラチナ)

どうやら、設定1ではなくなったようです・・・
このままだと、明日の12/9あたりに天が出るサイクル(?)ですかね?w
posted by 剣豪親分 at 19:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

鈴木家防衛戦

とうとう合戦が始まってしまいました。
腐っても盟主ですので、店主を雇う・・・もとい天守を必死に立てました。
しかもLV5までw

その為、槌も火矢もさっぱりいません・・・


前日にいらんもの当てたせいか、陣張り日は会社でトラブルで午前様・・・
気合で2時まで陣張るも途中で断念・・・(´Д`)ハァ…

南東もそこそこいましたが、北東方面が多かったようです。

〜フラフラ〜

寝不足でフラフラになりながらも会社ではトラブル対応継続・・・
知らぬ間に敵襲を見逃して村は陥落( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
というか、敵襲来た時に敵襲をクリックすると全体敵襲検索画面になって、どこに誰から何分到達とかさっぱりわかりませんでした。
スマホ/Andoroid対応の画面の改善を希望します|ω・`)ノ

帰宅してからも合流に乗りつつ初日終了です(;´ρ`)チカレタヨ・・・

初日からMAX合流になり、乗れなくなってきたので途中で合戦放置して、ガンダムやってました(´∀`*)ウフフ


〜合戦放置〜

二日目になると攻撃P狙いの影武者狙いがメインになります。
攻撃P欲しいですもんね。

18時の影
 距離20くらいを陣張りしようとすると、ネットワークエラー
 再度、陣張りし、攻撃するも着弾前に陥落

23時の影
 距離45でしたので、放置

でした(´;ω;`)ブワッ

その後、まったりとしていましたが、1時過ぎに突然敵襲4連が!!!!

しかもPC絶不調で、強制ダウンした後ですwww

急いで内チャで呼びかけて加勢をもらいました。

konnnanokita.PNG

兵10攻撃*4という。。。

一体何がしたかったのかよくわかりませんでした(;´д`)


合戦は完敗( ^^)/▽▽\(^^ )


20141206doumeip.PNG

同盟順位は2位。
1位同盟さんは4同盟合併とかですので、流石に強い^^;
posted by 剣豪親分 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

スキル付与(長文w)

強気の価格設定にも関わらず島津義弘くんが売れてくれました。

simadu-ari.PNG

まあ、砲攻極といっても旧天レベルですからね。
速度天よりも火力があると思えば・・・


だったのでしょうか?(^_^;)


育成する根性と銅銭がなかったので^^;
でも、おかげさまで銅銭が一気に7万も貯まりました。


こうなったらあれですよね。



武将購入ですよね




・・・



覇康に廃スキル狙ってみることにします。


それは・・・


あの・・・


『破軍』です。


'`ィ (゚д゚)/


これに関しては、武将ジャパンさんの記事 で詳細載っています。


これを元にいくぜーーーーー








( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
合成失敗><



もう一枚即決で・・・



とりゃーーーー


Screenshot_2014-12-05-10-54-06.png

薩摩軍法か・・・



繰抜十字紋狙いに変更。
砲のみだが、これも天スキルだ( ー`дー´)キリッ



コメント欄に鉄壁をつけたら二択になるとのことでさくっと付与・・・


覇康に城崩しをつけて・・・



Screenshot_2014-12-05-11-10-09.png

繰抜十字紋
三段撃烈火


のみの合成(;゚∀゚)=3ハァハァ





いくぜーーーーー





とぅ!



To Be coninued


また来週〜


↓をクリックw
続きを読む
posted by 剣豪親分 at 19:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

