2014年12月16日

秘境大殿

合戦後の楽しみ(苦しみでもある)といえば、秘境大殿ですね。
待っても待ってもでないことが多いので、正直しんどいといえばしんどいですがw

今回の大殿さんは砲ばかり・・・
これは強豪だなということで、初級兵たんまり載せて攻撃発進。
速度スキル皆無なので着弾時間40分。


40分放置してから見ると。。。


着弾〜



ヽ(*´∀`)ノ



(つд⊂)ゴシゴシ



(°д°)



着弾してねーよ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工



てか、もう秘境大殿終わってるよ・・・



戦犯はこの人↓


hikyouootono20141214.PNG


二回目の秘境大殿で、170万ぶっぱなしています。



赤部隊で100万もだしており、なんともしようがありませんでした(;´д`)トホホ…


その後、40分かけて帰還した部隊を解体して、イライラしながら兵1で空き地凸しましたとさ 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


さ、生産15,000/Hr超えたので火矢生産だー
posted by 剣豪親分 at 00:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

鈴木家攻撃戦

鈴木家攻撃戦です。
今回は南西に出てみることにしました。
盟主会議(参加同盟5)でも南西方面は混みそうな予感でした・・・

出城作成は朝から忙しくて、全然出せなかったので、用事終わって帰宅途中の電車の中で出城だしましたw
その後・・・陣張り途中に寝落ちしました・・・w


〜剣豪合戦つまんね〜

まあ、毎期当たり前のことですが、剣豪合戦ってつまらないですよね・・・
剣豪凸して死亡したら10時間使えないとかだし。
陣張りがどうしてもまばらになって集合できないので合流も出来ませんでしたしね・・・

ということで適当に凸って終了・・・
攻撃Pは大殿で稼ぎました。


〜合戦参加したか?〜

この日は・・・更にやる気なくして合戦参加してませんw
加勢くらいはしたんですけどねぇ・・・

朝一から2時まで合戦やる気力も根気もありません・・・

20141212doumeip.PNG

同盟順位は一位。
前期から上位メンバーが抜けたので、心配していましたが大丈夫だったようです^^
このまま、国別3位以内に入れればいいですねー。


次はどこになるやら・・・
浅井家が極悪らしいので、早々にあたって欲しいものですw



というか、剣豪合戦つまらないので、刷新後の初合戦をもっと遅くにできないかなぁ・・・
@ひと月くらい内政期間あれば、兵もそこそこできそうな気がするんだが・・・

次戦位からは火矢投入したいものです。
posted by 剣豪親分 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

2/7

2/7これなんのことかわかります?



そうです。
北方領土の日です。


北方領土が日本の領土として認められて・・・



ってそれと違うわ!( ゚д゚ )クワッ!!





金7枚引いて2枚も天を当てる「運営」さんの話です。
更に別の日に、2枚の極も当ててています。
ラッキー7がいいのかどうか知りませんが・・・

過去にも4枚銀くじ引いて、天1、極1とか。。。


なんかおっぱいが来そうということで、

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

と叫びながら、予告通り、黄梅院を当てたりとか。


ほんま、ありえんわ・・・


この時、ちょっとIXA嫌になったおいらがいます・・・


「願わくば、彼に七難八苦を与えたまえ」


(´∀`)9 ビシッ!


おいら?
さすがに課金しすぎたので自粛してますよw
クリスマスと正月がやばそうだけどw

クリスマスイブが仕事で午前様確定してますけどね"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
posted by 剣豪親分 at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

