2014年12月19日

水野勝成育成

購入した水野は小姓でさくっと★3まで・・・w


その後、廃スキルをつけるべく・・・


同時購入した宇喜多秀家で旋風轟撃狙いで( ー`дー´)キリッ


S1合わせのスキルがなかなかつかなかったのですが・・・
一回付くとすべて成功です((o(´∀`)o))ワクワク



水野に弓隊襲撃をつけての合成・・・

Screenshot_2014-12-18-11-24-45.png

疾風怒濤、旋風轟撃の二択です(;゚д゚)ゴクリ…



緊張が高まります。



その前に、水野ですが初期スキルが優秀(LV10時に効果40%アップ)ですが初動がたったの10%です・・・
相手に茶屋いたら0%じゃねーの?とも思いますがwww

それはさておき、発動の良いスキルで補いたいと思います。
ステは馬砲伸ばしで、馬+砲攻撃のみですw


と前置きが長かったですが一気にいきます。



流れ的にはキテマス。



とりゃーーーーーー


続きはこちら↓
続きを読む
posted by 剣豪親分 at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

天加藤購入?!

早雲売ったお金で天加藤を狙います。
丁度11万くらいで売りに出ていたので、「合戦途中」ですが、入札しようと思ったら・・・




なんと!



nantosuichouken.jpg
南斗水鳥拳






omaehamousindeiru.jpg





と外の気温以上に寒いギャグを、『ゴーストライター』が飛ばしていますがほっといて・⌒ヾ( ゚听)ポイッ



あの方がでていました!!!






mizunoharuro.jpg





いやー、IXAって本当に怖いですねえ、恐ろしいですねえ
それでは来週また会いましょう。
さよなら、さよなら、さよなら。



それは「故淀川長治さん」だ!!!!!




(((;-д- )=3ハァハァ



この人ですm9(・∀・)ビシッ!!






katunarikun.jpg




だ、だれ?www

かつなりくんといい、とある武将をモチーフに・・・



と、前置きがすごく長くなりましたが・・・あのシクレの「水野勝成」が出ていましたw
将剣豪でありながら、初期スキルは全攻です。

当然、天加藤に比べたら、弱いですw



しかーし、物欲全開モードになったおいらは速攻浮気しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


以前に、入札直前に出品を取り消されて、購入できなかったなどもありましたので、取り消しされないように即入札することにwww
水野は12/18 8:00締切でしたので、24時間近く余裕がありましたw


165,000の初期価格から適当に算出・・・
22万くらいかなと思ってたら、同盟内の変態さんからも同意見が・・・
天邪鬼なおいらは20万くらいで入札しようと言ったら、悪魔の囁きが・・・



変態B「そんなんじゃ落札できないよ?また悔しい思いするの?」



(#・∀・)ムカッ!!



おいら「225,000でぶっ込んでやるよ!!!」



勢いで入札するも・・・その後、ほかの人からもまーーーーたく入札ありませんでしたwww


騙されたのかと思ってると、締切直前の7:58くらいに入札が・・・



結果・・・




結果・・・




いやぁぁぁぁぁぁぁーーーー





katunari.PNG


購入できました(*´ω`*)モキュ


剣豪として使わずに、武将で使うつもりなので、本当に火力上がったのかどうかは微妙ですが、育成頑張ります。
そのうち、天加藤さんは降臨してくれるはず・・・w



ちなみに、変態Bさんからは、そのほかにも暴言(パワハラ)されています。


変態B「親分は、スキルLV6からあがらないから、スキルLV7以上ついた武将買うべきじゃね?」



また、変態Aさんからも暴言(パワハラ)されています。


変態A「質より量じゃなく、量より質(スキル、スキルLV)じゃないの?」
変態A「スキルあげれば、(私の)鼻くそ位にはなりますよ」



(#・∀・)ムカッ!!



いつか見返してやります(多分)・・・w




#一部脚色アリw







P.S
こんなんで、今期で引退できるの?ボソッ
posted by 剣豪親分 at 21:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

早雲完成?!

プラチナ早雲当てた時にこれは高く売れるぜーと思ってましたが、一向に売れません・・・


ということで合成です(ぇ


金くじ無駄打ち(設定1復活・・・)して出た小早川から電光ゲット(4回目の正直)


souun-denko.PNG

小早川は迅速、兵器運用術(第3候補から)が偶然ついたので、兵器部隊に組み込んでも良かったんですけどねw




その後、疾風迅雷で終了です。


と思っていましたが、試しに(?)35万で置いとくと入札が・・・

souun-buy.PNG

ということで、完成を見ずに売却完了ですwww
手数料等で25万くらいになっちゃいましたけど、これでも十分に武将が揃います。

まずは・・・天加藤清正(戦場の鬼)狙いですね。


明智、雑賀、景勝の砲攻上位3武将欲しいけど、25万じゃ足りないんだよなぁw


あとは、極の姫武将か、シクレ狙いです(多分)
★4LV20武将(生贄)も相当安い(1万で売れ残り)ので、これらも購入してランクアップもしないとな。
天、極が★4LV20で滞留しまくってる・・・


ま・・・
悪魔の囁き(ハグンハグンハグンハグンハグン)が聞こえますけどね・・・w
posted by 剣豪親分 at 21:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

