2014年12月22日

半年じゃなく2日ぶりにブログw1年ぶり(初めてじゃ?w)に剣豪じゃなく砲攻武将紹介w

どっかの誰かの記事のパクリです。


さて、タイトルにもありますが、1年ぶり(初めてw)に私の主戦力である砲攻の先生方を紹介したいと思います。

よく外チャとかでも、砲攻天多いっすね〜変態変態って聞かれますが、


たしかに多い

ですw

スキルはたいしたことないですけど、とにかく数が半端ないですw



とパクリを交ぜながらw
#↑パクリじゃなく記事のリスペクトです( ー`дー´)キリッ


砲攻部隊の1軍は?って聞かれて答えられませんでした・・・

ten1.PNG

tenkiwa.PNG

nokori.PNG

合流要員も多数いますが、砲攻5部隊・・・確かに多いですな。。。


スキルがあれで質より量ですけどねw
足利なんか初期スキルのみ・・・w



あれ?


IXAって・・・


カードアルバム埋めるゲームですよね?≧(´▽`)≦アハハハ




で?1軍どれよ?(「・ω・`)・・・ドレドレ
posted by 剣豪親分 at 23:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

天祭り

復活くじのおかげなのか、うちの同盟でも天が出ています。

が!

なぜか!!!


過去にいい思いした人ばかり、天出ている気がします・・・

1万で2枚引く人。
五右衛門+天引く人。

運営力が恐ろしすぎます!!!



ということで怒りの合成です(ぇ


mizuno-tumo.PNG

3度目の正直でつきました。
やはり、剛勇合成は相性が良いようです^^
posted by 剣豪親分 at 09:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長宗我部家攻撃戦

連続攻撃戦となりました。
兵もまだ足りないし、剣豪合戦に飽きが来ているのでまったり参戦予定でした・・・
今回は悩みましたが、北西に出城出しました。
相変わらずのモチベ下がり(「モチベーコン焦げ焦げ」ってのはどこに消えた?w)でしたので、大殿までの道のりの各砦に陣張りして終了です・・・



〜変態は突然やってこない〜


帰宅までにタブレットで確認すると、砦がえらい焼けてました・・・まじかw
こりゃやばいなぁ。。。と思ってみると、自称農民さんが・・・一戦防衛更新してましたΣ(゚д゚lll)
どうやら暴れまわったらしく、相手同盟から合流食らったようです。。。


nouminjanaidesyo.PNG

nansukakore.PNG

初期兵メインのこの時期にこの一戦防衛とかありえん。。。w
当然、全国一位ですwww

「波動砲」持った自称農民は果たして農民と言えるのだろうか・・・


〜ぢつはこの日休暇〜

2日目は、嫁、子供ともにダウンしたので、病院送迎、家事洗濯などでこき使われるので休暇になりました・・・
が。。。まあIXAはほとんど何もしてませんw

晩に人増えてからちょこっと参戦しましたが、この日も自称農民さんは大暴れ。
「織田家一の傾奇者」と言っても過言ではないのではないでしょうか?

しかも、この自称農民さん。


また


また


また!!!


1万で天2枚出しました・・・
ほんともう・・・運営さんですね、はい。




肝心の合戦ですが、18時、23時の影も着弾1分前くらいに陥落してるし・・・(´Д`)ハァ…


20141218doumeip.PNG

同盟順位は二位。
一位同盟さんが本気出してきたようで、全く太刀打ちできませんでした^^;




怖いですねー、恐ろしいですねー。
変態って本当に怖いものですね。
それでは来週お会いしましょう。
さよならさよならさよなら。
posted by 剣豪親分 at 09:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

