2014年11月18日

新信長の野望

某chの情報を見る限り、第九期 織田家は・・・

中堅国になりそうな感じでしょうか?
上位同盟で行き先表明していないところもあるんで、ひっくり返る可能性はありますが(;´Д`)

1−8の同盟の人が多く、9−16の同盟は織田表明があまりないようですね。

「要望が多く復活した大殿」 の割にはさみしい限りですwww

覇信長(まさかの覇佐竹とかないよね?w)のスペックが楽しみだね。
これ出ると、新旧の信長の価値が下がりそうだけど^^;


ということで、もうすぐ待望の天上くじです。
9−16鯖の5枚と1−8鯖の1枚で6枚になるので、天上くじ2回引けるんですよ!(´∀`)9 ビシッ!

ということで、欲しいものを勝手に妄想してみます^w^

天大友宗麟
天島津義弘
覇信長
覇家康
義姫
濃姫
瑞渓院
高台院

こんな感じですね。
別にロリコンではなく、「戦姫艶舞」対象の極の姫が欲しいだけですので^^;

ってか、誰か引いたのがあるなぁ・・・
たったの1200円で天+極二枚引いた人が・・・(´Д`)ハァ…
posted by 剣豪親分 at 20:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

東西戦#3

#2と同一カードでの対戦。
同じ展開になるとは思いつつ、最後だけは・・・と思いつつ盟主会議に参加。

参加者少なwwww
東西戦参加者もっと少なwwww

不安だらけの中の東西戦開始です・・・

砦の合流は相変わらず順調でしたが、大殿攻めが攻めきれませんでしたね^^;
おいらも相当攻められて陣なくなっちゃいました(;´д`)トホホ…

まあ、途中1時間以上抜けたので、よく状況わからないままに終戦しました^^;;;

攻防ともにP達成しましたので、問題なしです。
総合は・・・51位 惜しいw

ということで、三度目の正直ならぬ。二度ある事は三度あるでした(´;ω;`)ブワッ

黒田家外部チャットで指揮してくれた方、お疲れ様でした。
おいらは、東西戦では置物ですので特に役に立っていませんでしたが^^;
posted by 剣豪親分 at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「神」のおわすところ

神・・・ゴッド・・・




天に召します我らが・・・





ってちがーう・・・・・・・・・・・・










toda1.PNG

toda2.PNG

toda3.PNG



こんなの





いらねーんだよーーーーーーーーーーーーー











ぼけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





何が確率アップじゃ!!!





「神」行法の確率アップじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!




(((;-д- )=3ハァハァ



余りにも切れ切れでしたので結果のSSはとってません。


で、カード枚数減らす為に・・・

kamiyo.PNG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




は?



神行法日和かよ(´;ω;`)ブワッ



kami-kansei.PNG

って完成したし・・・



合成の神なんていねーよ(´;ω;`)

kamiirane.PNG

ってしつこいよ・・・
posted by 剣豪親分 at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

