2014年11月21日

第九期開始(DAY3)

ログボやらお詫びやらイベントやらクエで戦くじが貯まりました。
な、な、なんと!!!

9枚ですw

二日目のくじの残りの火1枚とあわせて一気に引きます。

前日、お詫びの戦やらで天やら極やら出たという報告が同盟から出ています。

0:00をお知らせします。

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


キタ――(゚∀゚)――!!




のか?




キタ━(゚∀゚)━!






ikusa9mai.PNG


は?

戦9枚引いて・・・

特1枚だと・・・

怒りの銀、金くじで★4素材出たからまだましとは言え・・・

これはひどすぎる(;´д`)トホホ…

としょげてたら・・・

外チャでシクレを出した人がいて止め刺されました・・・

ないわ。今期はほんま避雷針襲名やわ・・・


ちなみに・・・

ten-tike-kakera.PNG

はや欠片で天下チケ1枚分・・・w

小姓のログで合成報告書が流れまくるので見るの大変・・・

2回成功で、4回失敗(2枚/回取得)ですね。

初期ログイン+ログボで貯まりました・・・

でも、上のような結果なんで、天下引く気も起こりません・・・
あ、ってか合戦で貯まるからずっと貯めておけばいいのか・・・
posted by 剣豪親分 at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

第九期開始(DAY2)

この日はなんと!

なんとー

なっとー

ふぉー

hg.jpg

この人どこいったっけ?

それはさておき・・・

この日は、内政頑張る(というか領地取りw)ので休暇取りましたwww

IXAの為に休暇取るとかバカだよね( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

・・・

★4剣豪3セットあるので失敗しても次いけるんだよね^^

半分を★5にしちゃうと、回復遅くなって使えない時間出ると困るからねぇ。

ということで、今の状態は・・・


jousyu-lv.PNG

全部33342取れましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

あとはまったりLV30に向かいますw
posted by 剣豪親分 at 20:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第九期開始(DAY1)

とうとう第九期が始まりました。
同盟の上位陣がこぞって抜けてしまうことにより、戦力ダウンする見込みですが、果たして!?

情報収集のため、今頃49鯖に垢作ってみました。
新大殿とかの情報とかを仕入れるためですけどw

チュートリアルが変わってて面白かったですwww

それはさておき・・・


朝一見ると、占いの結果が

kyou-uranai.PNG




自分の思い通りになるそうです(V)o\o(V)フォッフォッフォ


(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

これは天上くじ期待ですね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


先発組はとっとと城主作成終わってるようですが、こちらは20時頃作成です^^

外茶ですたんばって・・・作成(´∀`)9 ビシッ!

内政ポチポチしながら・・・小姓でどんどんLV上げていきます。

http://kengo-oyabun.seesaa.net/article/395073352.html?1416377169

21時から・・・くじ引き大会 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

((o(´∀`)o))ワクワク

moudamepo.PNG

もうだめぽ・・・w
posted by 剣豪親分 at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

