2014年11月24日

天佐竹進化

2回目で成功しました。
後は何付けるか悩み中です・・・
板部使ってとかしませんのでm9っ`Д´) ビシッ!!

satake-gouyuu.PNG
posted by 剣豪親分 at 10:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

第九期買い物(Part2)

黒田官兵衛も出ましたので、コストの重い防天伊達を売り払いました。
33342も4つ取りましたので、剣豪も半数は不要になりました。
ここで一気に某極、剣豪も売って次の武将の購入を検討します。


天島津義弘
 コスト2.5でもコスパ最高

→ 入札敗れる

天徳川家康(C1)

→ 入札敗れる


(;^ν^)ぐぬぬ…

防御はそこそこあるので、層の薄い攻撃武将を買わねばと路線(?)を変更

天加藤(天スキル付き)、彫塑(フルスキル)で入札悩んでいると・・・新天佐竹が出てました。

satake.jpg

↑ いや、この人ではないけど・・・w

剣豪もどき天です。
これは・・・と思い入札しました!(´∀`)9 ビシッ!

外茶でフルでいかないと負けると脅されたのでフル入札ですw
個人的にはケチる予定だったのですが^^;

その後・・・

天足利なども出品されましたが、気にしない(・ε・)キニシナイ!!


朝8時すぎ・・・

satake-kounyuu.PNG

キタ――(゚∀゚)――!!


全財産ぶっ込んだ甲斐がありました。(→次の日も武将売れたので銅銭はできたんですけどw)
LV0からなんで空き地攻撃に連れて行って地道に上げていきます(;´д`)トホホ…

スキルどうしよう・・・
槍陣弧月と、剛勇無双かなぁ。
剣豪スキルは・・・付けなくていいやw


統合のおかげで武将増えたので、売りまくってもあんまり武将減ってないですね。

防御60枚
攻撃30枚
速度25枚
くらいなんで少ないといえば少ないのでしょうけど^^;


と、市を見ると購入金額と同じ金額での出品が多数。
売主が一緒なのか、はたまた同じ同盟なのか・・・なんだこれw
posted by 剣豪親分 at 22:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

第九期買い物(Part1)

天上、金くじで天を出す予定が大幅に狂ったので、所有武将を処分しての天購入です。
今期は前期より更に相場が下落しており、売るのも大変です・・・

★4LV20剣豪*2、砲防武将*3を処分して・・・

sourin-rakusatu.PNG

購入ですε-(´∀`*)ホッ

でもね

この前に148,000で★0LV20の宗麟あったのよ。
同盟内のライバルが違うの買うと言ってたから油断してたらさ。


存在ない武将を・・・


って先に買われました・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

差額2,000だけど、LV0だからまずLVあげからしないといけないし・・・
ほんまひどいわ(´;ω;`)ブワッ


鬼ー


悪魔━━━━!!


さぁ・・・板部を溶かす時がきたかの・・・(ΦωΦ)フフフ…


おっと、その前に貯めておいた烈火素材で・・・


ポチポチ


3回目で成功ですw

板部に鉄砲隊剛撃、鉄砲隊乱撃のどっちかをつけると・・・


itabe-gousei.png
こうなります。


どれがついてもいい感じですね。


ちなみに素材に烈火がついていない場合、

itabe-gousei-n.png

こうなります。
S1がでてこないんですね。


さて・・・いくか



ポチッとな



(U´Д`)ワンワン



ワオーン



キャイーン



kyai-n.jpg



え?


はよしろって?


もったいぶるのが一番いいのにブツブツw



ホレ(゚Д゚)ノ⌒


sourin-kansei.png

キタ――(゚∀゚)――!!


旋風轟撃(LV10 確率35% 効果30%)か

声遣縦横(LV10 確率24% 効果38%)のが良かったが、まあいいでしょう。←贅沢w


これで祈り部隊見直しだな・・・


いやー仕事さぼって合成した甲斐があったねw
↑購入負けたので切れて合成したw
スキル付けだけはライバルに勝ったかな?(ΦωΦ)フフフ…





なんと極宗麟が起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている
極宗麟を仲間にしますか?








 仲間にします
 だが、断る
→売ります


kiwa-sourin.PNG
sourin-rakusatu.PNG

≧(´▽`)≦アハハハ


祈り部隊を見直すと。。。

天黒田如水
天大友宗麟
極小西行長



天伊達政宗

houkou-inori.PNG
こんな感じでしょうか?

それにしても、スタダの武将価格は前期の相場の半額以下まで落ち込んでますね。
なぜか風魔小太郎とかの忍者人気があるのがよくわかりませんけどw
posted by 剣豪親分 at 19:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

