2014年11月26日

戦場の鬼

むかーし使ってた戦場の鬼部隊ですが、槍武将しかいなかったので、解散してしまいました・・・w

その後、馬武将なども大量に追加されたので今期になって揃えてみることにしました。

島左近
立花道雪
柴田勝家
加藤清正

です。
柴田よえーかもしれませんが、あのゴリラっぷりが大好きなので(*´ω`*)


極真田幸隆

などが対象になってくるとまた変わってきそうですね。

極馬場信房

なども購入して戦場の鬼2部隊運用とかね。

senjou-no-oni.PNG


まだまだ育成途中ですが・・・こんな感じですね。

戦場の鬼部隊で赤凸して、その後砲凸をする予定です。
加藤清正の代わりに、井伊直政を購入して組み込む予定だったけど、その場合・・・
兵法振りが誰もいなくて、『脳筋軍団』と言われても仕方ないので(;´Д`)

極加藤は、七本槍進撃用にを攻撃転用したやつです^^;
福島正則は処分しましたので不要になりました。

将来的にはこれで運用したいですけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

天 長宗我部元親(新)
天 加藤清正
天 佐竹義宣(いずれ対応でしょw)
極 島左近

天彫塑は今安いですからねぇ。
10万ちょいで入手可能ですから・・・
posted by 剣豪親分 at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合成だけはきてるのか?

天佐竹などへの廃スキルの合成は成功しました。
くじは腐っているようですが、合成はなかなかにいいようです。

期のスタートで、極合成しまくって2/10成功でしたしね。

小姓使用が合成結果のところに入り込むので、報告書探すの面倒なのでカット( ゚Д゚)マンドクセー


極小西を使っての合成で、

sadayu-kitakore.PNG

砲陣の極みがつきました^^
奈落ではありませんw



他には・・・

fujin-kansei.PNG

夫人(1-8鯖でのNでの購入品)に弾幕がついて弓砲防3スキル揃ったりしてますね。

後は気が向いたらスキルアップですw


ということですので、いきなりですが、素材へ合成です(ぇ



m9( ゚Д゚) ドーン!


dousetu-seikou.PNG

乗り崩し武将での合成失敗から、の一撃追加ヽ(*´∀`)ノ
第一候補がつく流れでした。
乗り崩しを槍馬燐撃などに変更してもいいでしょうが、とりあえずこのままで。



今回の本命です。



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



たーまやー



hanabi.jpg




kanbee-kansei.PNG


うほw
特ガラシャに捨てスキル追加で第一候補が来たので、鬼刺追加の流れから、第一候補が来ると予想。
外チャで某さんが変態スキル付与成功させたのを見遂げての成功でした。

まあ、官兵衛は降臨直後のスキル追加で・・・鉄壁、真田丸狙いで刹那がついたりしてましたけどね(@^▽^@)
天並らしいけど、コスト結構重いので加勢部隊に組み込むつもりです。
売っちゃった北条氏政みたいにならなければいいけどw


合成はまあいいのだけど、それにしてもくじ運がひどすぎる。。。
課金くじから特しかでない・・・
既にx万突っ込んでいるの気づいてショック受けました(;´д`)トホホ…

来月の12月にボーナス商戦で廃停武将復活する気がして、更にショック倍増です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

某変態さんが所属する設定1の会に入会しようかなぁ・・・w
posted by 剣豪親分 at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

前田慶次人気

火力アップのために、手持ち武将を処分しているのですが・・・

keiji1.PNG

keiji2.PNG



思ったよりも高額で売れましたヽ(*´∀`)ノ

鬼刺ついてるのは「天上」で出た慶次を同一合成したらついたものです^^;

前田慶次ですが、特の方はいざ知らず、極もまだ人気あるのですね。
初期スキルが将攻ということもあり、火力が落ちるのだけどなぁ。。

これはやっぱり花の慶次での人気のおかげでしょうね。
個人的には、特の前田慶次(モンドラコラボ)の方が火力はあると思いますけどね。

天、極の相場がだだ崩れなので、購入は今がチャンスと思っています。
少々安く売れても数を揃えて、天、極を購入しましょう m9っ`Д´) ビシッ!!
posted by 剣豪親分 at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

