2014年11月29日

設定値・・・

同盟員ががんがん天を引いていく中、極すらでないくじ運・・・

極2枚は「天上」から出ただけだからねぇ・・・

設定値1ですね・・・

ほんとくそくじですわ・・・

kusokuji-20141129.PNG

9枚引いて特1枚・・・(´Д`)ハァ…


設定値1会長(勝手に任命w)の廃人さんは、既に天2枚引いてる模様・・・
それって設定値1じゃあなくなったんじゃないの?とも思ってきましたが・・・w


くじだけでなく、強化合成のほうも、秘境運も腐っていますが、スキル追加だけは快調・・・

daigen-kansei.PNG

前期末にひっそり購入した太原くん完成です。
二個目のスキルが弓砲じゃないけど、付け替え面倒なのでいいですw

砲防武将は、ほぼ3スキル砲防スキルで埋まっている感じですね。
質より量にしちゃってるので、スキルLVは5ばっかですけどw


と合成運だけは設定値1ではなかったようです。

くじ運は・・・( ´Д`)=3 フゥ

運営さん、イベントくじはよwww
イベントくじからの天降臨は結構あるので、そっちに期待((o(´∀`)o))ワクワク
posted by 剣豪親分 at 20:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

苦行

内政ポチポチも苦行です。
スキルLVあげも苦行です。

それよりも何が苦行かっていうと・・・



人生!



(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



って違うわ( ゚д゚ )クワッ!!


いや、まあ違わない面も多々あるけどw



天武将購入のための武将売却です。
スタートは良かったんですよね。

天2枚+ダブリ極がサクサク売れていったので^^;

それからがきつかった・・・
★4LV20剣豪叩き売り(12→5枚に激減w)もしました・・・

孫市、清正、幸村とかはダブリであったんですよね。

これらも・⌒ヾ( ゚听)ポイッ



安西先生!天が欲しいです。



と売ってたら、武将は既に半減(178枚w)しましたwww

攻撃武将に至っては統合したのにマイナスですw
と思ったら、うちの変態さんは俺より武将枚数少ないことがわかって、なんとかなると言ってたので、なんとかなるのでしょうw



ということで武将購入です(ぇ


chouso-rakusatu.PNG

一度入手しながらも手放した彫塑くんおかえり(゚(Д)゚\)おかえり!

戦場の鬼対応の井伊直政や、ずっと欲しかった竹中半兵衛などを見ながらも、ぐっと我慢した(させられたw)甲斐がありましたw



ということで三段撃ちを消して、烈火合成です(ぇ

chouso-kansei.PNG

(ΦωΦ)フフフ…

3回目でさくっとつきましたw
失敗予想で3枚も烈火素材買っちゃって余ってしまいました^^;



後は気長に武将LVとスキルLVアップですね。






って、今朝見ると★5、初期+挟撃LV10が15万・・・
ぐ・・・高かったか・・・


<教訓>

武将購入したあとは市場をみないようにしましょうw
posted by 剣豪親分 at 21:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

天佐竹完成

天佐竹完成しました^^

剣豪売った銅銭で木村くんを購入2回

2回目で成功ですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

satake-kansei.PNG
posted by 剣豪親分 at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

