2014年10月14日

東西戦#2

えらい強い台風でしたが、被害は大丈夫だったでしょうか?
台風といえば、東西戦#2
ご存知のとおり、黒田家が属する西軍は圧倒的敗北(と言っていいでしょう)となり、
某掲示板でストームを巻き起こってました。

さて、そんなこんなで、振り返ってみましょう。

対面加藤家という前回と同じ構図でのスタートでした。

砦6を攻略し、とある条件に従って二手に別れました。
その後、順調に攻略していき・・・・
砦1,2,3を残すのみとなりました。

ここで予定通り大殿を攻略する予定でしたので、寄せ中でした。
が、空き時間に砦3いかね?という流れになり、攻略するも後一歩及ばずでした><

その後、大殿を攻略するも・・・破壊が足りずに失敗><
追撃も失敗したので、砦攻略に変更しました。

砦3、大殿への追撃は予定外でしたが、それ以外は予定通りでした。
その後は・・・もういいですね^^;


結果として、大きな要因は「作戦ミス」であったことでしょう。
前回この作戦で落ちたからいけるんじゃね?というのもあったでしょうけど、それはそれ・・・

指揮してた人がどうとかは一切ないと思います。
東西戦で指揮してくれる人の負担は相当なものだと思います。
サポートはやりますが、本指揮はおいらには到底出来ません^^;
ただ、特定同盟や特定個人のせいで負けたのではないと思っています。
盟主会参加同盟として、またその同盟盟主として、負けた責任の一端はあるとは思います。



ちなみに、某掲示板で書かれてた事実と異なる所は訂正しておきます。

・砦3つ残しの大殿攻略は、事前に盟主会議で決定した作戦です

・うちの同盟と廃同盟(全裸さん、レインさん)とは特に仲悪いなどありません


以下は指摘通りでしょうので、甘んじて受けます。

・うちの同盟は庶民同盟
 一部の廃を除き、オイラ含め庶民スキル(LV5)です

・指揮官(おいら)がしょぼい
 事実ですので、返す言葉もありません^^;


最後の東西戦に関しては、今回同様に、土日を挟むこともあり参加者は今回以上かもしれません。
次回どうすべきかは、盟主会での課題だと思いますので、考えておきます。


最後に、黒田家の人達も色々不満あるでしょうけど、戦いの場を2chではなく、盟主会、合戦でお願いしたいと思います。
おいら含め、当同盟に対する苦情、不満などは、ボログ(ここ)や書状でどしどしお願いします○┓ペコリ
誹謗中傷以外は返信させていただきますので。
posted by 剣豪親分 at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

秋くじ

また集金イベントです。

こんなのに引っかかるわけが・・・・





















akikuji1.PNG
ありましたw


1−8でも


akikuji1-1.PNG

でましたw


他に同盟員で★4LV20の素材だしたのがいたので、いらっときて

gin-aki1.PNG

fin-aki1-1.PNG

ひいちゃいました・・・


で、ダブリの長慶は・・・




kieta-choukei.PNG

車も剛勇も何もつかずに消えて行きましたとさ・・・
posted by 剣豪親分 at 00:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

千年勇者

千年勇者で意外と知らない人がいるようなので・・・

千年箱を使って一気に装備増やしてくださいw

sennenbako.PNG

受け取りは次のページにも進む必要ありですw

pre-uketori.PNG



あと・・・BDBPとコラボしてたみたいなので、メールで

千年勇者

を検索すると

こんな感じでシリアル来てます(武器と防具)


bdbp.PNG
posted by 剣豪親分 at 22:34| Comment(2) | ぷち講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

