2014年10月16日

小姓

夏くじ、秋くじ、課金くじで小姓は・・・1−8のも合わせると

★3*3
★2*3
★1*3
★0*1

かなりの量ですね(;゚∀゚)=3ムッハー

千年勇者のイベントで、★2LV20更に1枚追加。。。

今期の初めは、★3LV20*1、★2LV20*2くらいでスタダしてるのに、それより多かった。

と思ったら、おいらより強者が・・・

★3×5
★2×3
★1×6
★0×9

って、どんだけ貯めてるねんwwww



ちなみに、小姓の記事は
http://kengo-oyabun.seesaa.net/article/394991577.html?1413348592
に書いてますので参考まで^^


小姓を全部使用したとして・・・

★3*3=44*20*3=2,640
★2*3=22*20*3=1,320
★1*3=11*20*3=660
★0*1=20

合計:4,640

jousyu-keikenti.PNG

IXA Wikiよりぱくりw

LV19まで一気にいけますねw
クエやら端数やらをいれると・・・LV20も行けると思います(∩´∀`)∩ワーイ

これはもう、11/20(木)は休暇とって33342開拓だねw


ちなみに、千年のイベントのが刷新までに来ると・・・

4,640+1,320=5,960

LV21ですねw


上の強者の場合は・・・
合計7,220なので、LV24・・・


やべ・・・誰かが怒ってそう・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
|彡サッ
posted by 剣豪親分 at 18:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

「フニクリ・フニクラ」




引こう引こう課金くじー

振り込め振り込みー
振り込め振り込みー

みんなで引こう 課金くじ♪


運営が仕掛けた罠(秋くじ他)にハマってみます(ぇ

ということでいってみよーε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!





いっぽんでも



にんじん!






akikui-2.PNG

に!



にほんでもサンダル






akikuji-2-1.PNG

さん!



さんそうでもヨットー!





hosikuji3-1.PNG

よん!


よつぶでもごま塩!




akikuji3-2.PNG

ご!




ごだいでも ロケット!




iraira-gin1.PNG

ろく!


ろくわでも七面鳥




iraira-kin1.PNG

なな!





ございません○┓ペコリ

★4LV20は極より価値があるかもしれませんね。
posted by 剣豪親分 at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

第9期について

第9期ですが、同盟、盟主ともに継続となりました。
ちょいイン率低下しそうではありますが^^;

刷新情報がまだ未公開ですので、所属する国、方角などは未定です。

1−8との統合もあり人数も相当数増えると思っています(1.5倍くらい?)

そんなこんなで同盟員募集致します。
意外と(?)ボログ見て加入にこられた人もいますので、ここで宣伝しておきます^^

当同盟の特色を記載しておきます。

・庶民同盟です
 スキルLV5、迅速行軍などが合流報告書に溢れてたりします
 超絶廃さんには物足りないかもしれません

・基本コンセプトは和気あいあいです。
 同盟合併を繰り返していますけど、大きな内紛は今までありませんでした^^

・いろんなスタイルの人がいます
 ソロしかしない人、ソロ+合流する人、合流だけの人、影だけの人

・内茶に●が飛び交います
 某じーくさん引き入るうんこーずのせいですwww

・内チャ、外チャ併用での合流です
 開かれた(?)合流です

・名指揮がいます
 名指揮(おいらではない)がいます。
 たまにズボラして壊滅しますがw

・天が出る
 天が出る報告がよく聞きます。
 おいらも今期(現時点で)3枚でました。
 但し、極1枚すら出ない!という、超絶不幸(避雷針)になる場合もありますw

・農民(但し、貢物、金山、加勢のいずれかはしてね)大歓迎です
 うちの同盟の半数は農民ですw

魅力があるのかないのか、よくわからん同盟ですが、こんなのでよければ加入してみてください^^
てか、運営さん、刷新情報はよwwww
posted by 剣豪親分 at 22:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

