2014年10月21日

砲極大活躍

いつもの秘境大殿で快挙が・・・

主への祈りがでないとミリオンに達しなかった極砲攻部隊・・・


なんと!


主への祈りなしに



120万も出ました(∩´∀`)∩ワーイ


これで主への祈りでてたら150万くらいにはなってたでしょうね。
オール極でこれくらい出ると、よく頑張ったよと思えました。
おそらくスキル全発動したんでしょうね。

蒲生の義兵を砲スキルに変えても良さそうですな。



で、その後、育成中の砲攻天部隊着弾



110万ちょい・・・ヾ(・∀・;)オイオイ


kiwa-million.PNG

イラッときて1軍だしたら・・・



130万( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


っておいーw
やっぱ弱いなぁ・・・( ´Д`)=3 フゥ
posted by 剣豪親分 at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

宇喜多家防衛戦

東西戦でご一緒して宇喜多戦です。
今回は珍しく南西極での防衛戦でした。
それでも、南東は7まで伸びましたがw
相変わらず本領周り(距離2.24)が晩まで更地のままでしたので、自分で防衛陣を作成しました・・・

〜やる気消失〜

なんだか急に合戦やる気がなくなってしまいました^^;
合流に乗るのもかなりサボりました。



ので、100位以内入れる訳もなく、終戦です。

20141018doumeip.PNG

同盟順位は2位。
南東にあまり出てこず、南西まで遠征したのもあるんでしょうね。



〜ダメよーダメダメ〜

防御P5万行っていないので受けたら・・・変態2連凸に沈みました・・・

hentaitotu1.PNG

hentaitotu2.PNG

たけちゃんは余裕で跳ね返していましたので、そこが変態と庶民との違いだと思い知りました・・・


騎鉄防衛

kitetubouei.PNG

ぼーっとしてたら超速度で騎鉄防衛→陥落でした。
イタすぎる(´;ω;`)ブワッ




3合流

hentai-gouryuu.PNG

ほぼ天合流でした・・・



とボロボロでした(´▽`*)アハハ
ということで、紙防御で弱いおいらですので遠慮なく凸下さいねw
posted by 剣豪親分 at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

1−8鯖

育成も合戦もサボり続けた1−8鯖。
9−16との統合発表前から、


見える。わたしにも敵(刷新)が見える

ということで、3期ぶりに空き地攻撃始めました。


9−16の刷新報酬は天下チケ5枚(盟主報酬3枚含む)
1−8は350位以下!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


 ・刷新時に統合するワールド
  1〜10位の城主 ・・・・・・天下チケット6枚
  11〜30位の城主 ・・・・・天下チケット4枚
  31〜100位の城主 ・・・・・天下チケット2枚
  101〜300位の城主 ・・・・天下チケット1枚
  301〜500位の城主 ・・・・炎チケット1枚


天下チケもらえねーじゃん(;´д`)
ということで、急遽50位くらいごぼう抜きすべく頑張ることにします。
#一時的にこっちがメイン鯖ですw

が・・・攻撃武将は7枚、速度武将いれても11人しかいません・・・
これは・・・合流だなw

刷新後に天上がひけるように頑張ります\(*⌒0⌒)♪
posted by 剣豪親分 at 01:28| Comment(0) | 1-8鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

