2014年10月31日

とよとみん防衛戦

奇襲が得意で上位同盟落としに来ると噂のある同盟がいる豊臣家の防衛戦です(;゚д゚)ゴクリ…
南東に来たらやばくね?と思いつつ、パンツ被って待機してましたが、南東出しでしたε-(´∀`*)ホッ

南西多めでしたが、今回は各方面に散らばっていましたね。
というか、豊臣さん人口多いwww

結局、南西にたどり着くことなく合戦開始です・・・
過密国は、晩からの陣張りは辛いっす・・・


〜まったり合流〜

村と支城にベタ陣あったので、防御武将おいて待機していましたが・・・ノック1しか来ませんでした^^;

これはクエ達成しなくね?と思ってましたが、敵襲受けた同盟員の城にこっそり加勢したら、ちょうど槌攻撃のタイミングぴったりであっさり達成^^
その後はまったりと合流に参加しました。


〜サボリーマン発動〜

この日は所要で休暇取っていたので、朝から参戦しました。
参加者少なかったのもアリ、昼から晩まで合流なくなりましたけどw

後は定期的に覗いて、加勢しては壊滅したりと、そんなのの繰り返しばかりでした。



パチンコじーくさんとこで壊滅したり・・・
#防御武将おけよw

sibou-oyabun2.PNG

うんこーずねねさんとこで壊滅したり・・・
#防御武将おけよ!!!

sibou-oyabun1.PNG

┐(´∀`)┌ヤレヤレ




同盟順位は1位。
某変態同盟さんとこが、千年勇者にはまってIXA疎かになってるからでしょうか?www

20141029doumeip.PNG

支援要請を受けましたが、陣張る場所がなかったので、南西砦を遠巻きに囲むことにしましたが、囲むだけで終わりました^^;
盟主攻め始まった途端、一気に寄せて出城攻撃しようと思ってたんだが・・・



〜くじ〜

前回、2:17に極連続で出てたのを受けて今回引いてみることにしました。
白くじ二枚ひくと、同じのが・・・

kujinomaebure.PNG

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ってことで、パンツ被って待機です・・・


2:17をお知らせします。


いけーーーーーーーーー




m9( ゚Д゚) ドーン!





kusokuji#2.PNG

ってなんだこりゃーーーー











って「特上」とかふざけたことやってるんじゃねーよwwwww
全然、特上じゃねーよ!!!!
新極とか、シクレとか、限定とかこいよ!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


来週のスキル追加アップ時に砲防武将に生贄だな・・・

あー、なんか金をドブに捨てた気分でした・・・
この金で子供と牛丼でも食いに行ったほうがいいわ。


天当たる確率1/300とかにして既にでた武将は次からでないとかにならないかね?
もしくは、確率アップタイムとか作れないかね。


てか・・・

来期の情報まだ?
posted by 剣豪親分 at 20:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

くそくじ(ぱくり)

みなさんお疲れ様です。

戦国IXA、なんかもういいよって感じになってきました。
今までよく続いたなぁって。

たぶん引退近いっす。
さすがにアホらしくなりました・・・・・



kusokujijane.PNG

あ。本家の人よりは結果良かったようです^^;

剛勇素材の清水くんが出てくれてるし、小姓も出てるし。


> つうか、もう、課金する気も失せましたので、お金を使わず暇つぶし程度にしようかと思います。

てか、ここはまじ賛成かもしれませんねぇ。。。
posted by 剣豪親分 at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

とうとう・・・

やってしまった・・・

keiji-yachata.PNG

来期、33342取れてからにする予定だったんだけど^^;

金つかっても96%だったのでビクビクしながらです^^;

こいつと★4LV20剣豪 10名で領地確保頑張ります^^
posted by 剣豪親分 at 00:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

