2014年09月10日

人気高級素材

お待たせしました(?)
人気素材シリーズの高級バージョンです。

極も売れないので溶かす時代ですw

変態さんがよく付けるスキルに車懸りがあります。
低発動ですが、高火力(但しLV10前提)です。

素材としては、いくつかあります・・・
特などでもありますが、いずれも高めですね。

その中でオススメなのがこの方!m9っ`Д´) ビシッ!!


Bが車なんです。



(゚Д゚≡゚Д゚)?


そんなの普通じゃん。と思うなかれ。



S1がなんと・・・剛勇無双です。


騎馬隊剛撃を素材につけると・・・


yukimura-muha-.PNG

車懸り
弓撃夜叉
剛勇無双

となるわけですよ、奥さん!(;゚∀゚)=3ムッハー



(´・ ∀・`)へぇー


と思うでしょう。



しかーし(・(仝)・)


sozai-rakusatu.PNG

こんな感じで意外と安目で買える
車素材が2万前後なのですので実はおすすめなんです^w^
が、これは安いでしょw
#まあ、たまたまじゃね?と思うかもしれませんが、たまたま安く買えるくらいに人気ないのですから・・・w

ということで安く出品されていても入札しないでくださいね。
おいらが入札しますのでwww


と思ってたら、その後は2万くらいで売れていってる・・・
たまたまだったのね。







ん?合成結果はよ?






ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!






yukimura-sotika.PNG

剛勇じゃなく、車でした^ー^
posted by 剣豪親分 at 20:43| Comment(1) | ぷち講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある計画・・・

とある計画のために武将処分しました。

ダブって使わないのやら、スタイルにより使い勝手が悪いので・・・

kitabatake-sell.PNG

chouse-sell.PNG

fukusima-sell.PNG

chouso-sell.PNG





等等

北畠が思いもかけず高額になりましたね。
やっぱ防御剣豪は使わないんですよねぇ・・・

新赤天>砲攻天とも予想付きませんでしたけど^^;




これだけ処分して一体何を買うつもりなのか・・・


それは・・・

okaoka.PNG

goegoe.PNG

お前だw(☆∀☆)
#あ。取引に出てたのはSS取ってねーしw




取引に出てたので(夢くじからでたのじゃね?)また出品されると思って貯めましたw


この子落札できなかったら、天宗麟(新)か足利義昭(新)の完成版を買おうかと・・・w
てか、完成版の天より高いとかありえんのだけどね(´-ω-`)






待つこと・・・2日。
五右衛門の方が出品されましたので、48万フルで入札を・・・・









返金されました・・・Σ(゚д゚lll)
50万以上の金額で落札されたのでしょうか・・・
(@@;)すごすぎ

天が格安で出品されてたのでそっちにすればよかったじゃないか(;´д`)トホホ…

ということで再度見直し・・・( ´Д`)=3 フゥ


砲攻天8枚の1枚が消え7枚に・・・


1枚たりなーいw



悩むこと数日・・・
合戦前には出ていた新足利や新宗麟が市場から消えたので、悶々としてました・・・


とある武将が出たので金額悩みつつ入札・・・





yukimura-kita.PNG

落札出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

銅銭ほとんどなくなりましたので、育成は地道に頑張ります・・・
とりあえず、小姓使って★2まであげて初期スキルをLV5までしました。

天二枚、極五枚売って、買えたのが1枚か・・・
割にあわんなw
#車素材で8万くらい使ったのが問題ですがw
posted by 剣豪親分 at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

伊達家防衛戦

てっきり攻防逆転するものだと思っていましたが・・・特殊国の黒田は逆転しないようで・・・

知り合い一杯、人口一杯の伊達家防衛戦です。

また、南東極出しかと思ったら・・・

北東同盟の人の2chでの情報操作の結果・・・北東以外となりました。

南東には、9−12鯖時代に織田で共に戦ったあの同盟が(;゚д゚)ゴクリ…


〜初*3〜

今回から加勢部隊が本実装されたこともあり、加勢が来る来る。
初の・・・100部隊超えでした(∩´∀`)∩ワーイ
最大で112部隊でした^w^



今回、今期初の本城への攻撃を受けました。




hatu-kock.PNG


挨拶ノックでしたがwwwwwwwwwwwwww


その後、帰宅まで村にも陣にも攻撃無しでした・・・


とある同盟から同盟員狙われていましたので、集中的にそこの同盟狙いました。
他の同盟には目もくれませんw

ある程度、アクの人の出城落としてからは敵襲が少なくなり安泰でした。

あれ・・・もう一個の初ってなんだろう・・・(´ε`;)ウーン…



〜加勢〜

二日目もとある同盟から同盟員を狙われており、加勢部隊+速度加勢部隊での加勢入れが大変でした^^;
ノンアクの人への加勢は難しいので、基本アクの人への加勢です。

加勢入れての撃退何回かありましたけど、一番はこれですね。
1回目加勢少なく負けてしまいましたが、加勢部隊+速度加勢などなどで・・・
砲防部隊を1.5分/マスで加勢送れますので(ΦωΦ)フフフ…


kasei-kaimetu.PNG

壊滅出来ました^^
相手の武将見る限り、速度メインなので火力もさほどなかったですしね。
敵襲報告を受けて見計らって、陣凸もしましたしね。


どうやら、2箇所同時合流しているようで、1攻撃の往復だったようですね。
そのおかげで加勢入れれました^^
休日はうちアク多いので^^


kasei-gekitai.PNG

もう一つの方も撃退出来たようです。


ということで反撃開始です(V)o\o(V)フォッフォッフォ


ある程度の出城攻略後、攻撃がなくなったので、他同盟への合流に切り替わりました。

ブログのネタに突撃としてくれとありましたが、さすがに加勢満載の所には突撃しませんよ・・・
僅差だと無理矢理でも落とすでしょうけど、勝ってる場合は兵を温存しちゃいますからね。



23時の影まで耐えましたが、眠気MAXの為、仮眠して・・・・起きたら2:30でしたwww

ほんと、やる気がなくなってきて2日目はあまり参加してません。。。
影武者用の陣張りもしませんしねw


20140907doumeip.PNG

同盟順位は2位。
1位同盟が変態同盟の本領発揮してきて追いつけないです^^;




あ・・・

小僧ちゃん、啓さん、半兵衛さん等の知り合いと全然絡めず・・・
相手の攻撃を退けるのと反攻と寝落ちが忙しかったのでw



次回は攻撃戦だけど、平日は晩メインの同盟だから盟主攻めに行くこと出来ないかもなぁ・・・
posted by 剣豪親分 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

