2014年09月15日

うんこ・・・いや左近・・・w

島左近

残念極から全攻極に変わった彼。
馬砲両刀使いを目指して・・・


馬砲連撃は成功
剛勇無双は失敗


真田幸村用に購入した車素材の余り(幸村は一発成功^^;)で・・・

2度失敗( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


3度目の正直・・・







sakon-sandome.PNG

キタ――(゚∀゚)――!!

成功しました^^
馬砲弱いじゃんとも思うけど、まあ合流メインだろうからこれでいいかなと・・・
posted by 剣豪親分 at 21:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

伊達家攻撃戦

知り合いの多い伊達家攻撃戦です。
前回は南東に出てくれなかったのであまり絡まなかったのですが・・・


今回は、某軍師の一言で北東に決まりました。
一番同盟多いんだよ?大丈夫?というおいらの声は完全スルーです。

盟主会でも北東に出すという同盟は一切なく・・・

蓋を開けてみると帰宅時(19時)で北東3でしたwww
せこいので中央に出たく北東4になるまで待ってましたwww
北東4で出陣〜
うちの同盟で全部埋まるかと思ったんですが、ソロの方が^^;

ソロの方は後々のキーワードになります(謎

砦に陣張りするも遠いし、村には既に陣あるしで適当に陣ばりしましたw

〜激防衛戦〜

夕方まで忙しく、覗いた時には北東1が壊滅状態><
北東1だけじゃなく、2,3もかなりやられていました。
おいらのいる北東4はというと・・・
フル加勢無血の人以外は、なんとか大丈夫でした^^
おいらも変態加勢+αもらってましたのでノックだけでしたw


この時点で既に防御Pが8,000入りクエ達成です。


それは・・・


kattenikasei.PNG

これだ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


北東4にでたソロの人に「勝手に加勢」して攻撃待ち状態にwww
朝一でソロ凸2連来てP達成ですw
加勢部隊の実装のおかげですな。


話を戻して・・・帰宅途中に真横の人に攻撃来てました。

(☆∀☆)

キタ――(゚∀゚)――!!

と思ってフル加勢w



結果


tonarinikasei.PNG

撃退できました^^
この前までソロ防衛の人には合流していたようですが、これを機会に合流なくなりましたε-(´∀`*)ホッ


そんなこんなで合流開始です。
いくつか城を落としてから盟主攻めです。
距離あったので基本パスでしたw

加勢少ない予想でしたが、加勢部隊の影響かなかなか落ちませんでした・・・

ちょうど他同盟さんとかぶってたようで、先にノック入れたのでお先に行かせてもらいました^^
ご協力ありです○┓ペコリ


北東1に合流きたようで加勢入れたり出したりで大忙しw

この日は寝落ちしそうになったけど、なんだかこき使われて2時すぎまで起きていましたw


〜ソロ頑張ってみた〜

この日はちょい用事あったので、急遽休暇でした。
11時くらいからソロスタートです。
「ビビリ」なのでノンアクと思われる人の村焼にせっせと・・・^^;
合流していたの気づいたんですが、近くに陣ないので乗れずじまいでした。

が、やっぱ留守宅の強盗は飽きてしまいます・・・( ´Д`)=3 フゥ
#途中、地雷村で( ゚д゚)ドカーン!!とやられましたけどwwww


ということで、急遽知り合いのお城訪問に切り替えましたwwwwwwwww

南東に大遠征。
3時間は費やした気がしますwwww


「とある人訪問」
 ノックしたら意外と。。。だったので雑賀+槌凸

 houmon1-1.PNG

 houmon1-2.PNG

 いなかったのかと思ったら、後で書状来てましたw
 戦功ゴチです○┓ペコリ


「次郎長状態」
 とある同盟から、こう呼ばれましたので、訪問しにいきましたwww
 ほとんどの人がいませんでしたので、少し放置・・・
 戻ってきたのを確認して・・・(略

 ちなみに有名人でもなんでもありませんのでw


その後、23時の影で・・・

(:3 」∠)

気づいたら1時すぎwww
いつの間にやら、北東1も壊滅状態になっていたようで・・・w

合流3連きたとの報告で凸しようにも場所は遠いし、加勢は間に合わないし・・・

変態たけちゃんは生き残ったようですw
おいらは落ちてもたけちゃんは生き残るしね。
加勢はオイラより多いし(ブツブツ


それにしても加勢専用部隊の効果は恐ろしいですな。。。
砦内は10分、砦外でも20分。
ノックからくるの推測すれば容易に加勢が送れます。

同盟順位は2位。
1位狙うのはキツそうですな^^;

20140912doumeip.PNG


〜番外編・変態同盟の合流とは〜


( ゚д゚)ドカーン!!


hentaisugi.PNG


なんすかこの破壊力www
20万ぶっ飛ばすって・・・
ただ、これくらいしないと人口密集地での盟主攻めは他同盟からの加勢とか入っちゃいますよね・・・
うちみたいな庶民同盟じゃ無理だわw
posted by 剣豪親分 at 18:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

武士道・葉隠あるある

IXA内でも色々とあるあるが存在すると思います。
うちの同盟のあるあるを紹介しましょう。

・軍師がいなくなるとピンチが訪れる
 敵のスパイ?w
 しかも結構なピンチでてんやわんやが多い。
 その後、軍師はしれっと帰ってくる ← やっぱスパイなんじゃ・・・

・軍師いない時においらが指揮すると・・・壊滅が待っている
 壊滅した後は、白けムードか熱が冷めるのか合流が自然解散です・・・w

・おいらが加勢すると攻撃が来なくなる・・・ことが多い
 加勢したのを察知したのかどうかわかりませんが、攻撃が止まることが多いです・・・

うちの同盟のあるあるでした。
posted by 剣豪親分 at 15:25| Comment(3) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

