2014年09月20日

福島家防衛戦

福島家防衛戦です。
東西戦でご一緒したのでアク・人口の少なさは知っていましたが・・・
その時期に防御P5000のイベントとか・・・


〜赤い陣はどこですかー〜

北東以外に出てきましたが・・・やけに赤い陣が少なかったです・・・
おいらの城周りには一切なく・・・

前期の鈴木を見ているようでした・・・

晩には出城ほとんど落ちてるだろうと、各砦への陣張り(10個)で陣張り終わろうとしたら、怒られたので少し増やしました(15個位にw)


〜敵襲щ(゚д゚щ)カモーン〜

朝から覗いてましたが敵襲が全然来てませんでした・・・
朝イチから村に配備して罠張ってたのですが・・・w

帰宅中の電車の中で敵襲2個を確認し、部隊追加配備w

wana1.PNG

wana2.PNG

めでたくクエ完了です。

合流に乗ろうとしたら・・・ログイン障害発生・・・

なんとか復旧するも、攻める場所がほとんどなく(残ってるのは変態加勢たんまり)
とかだったので、ほとんどすることなく一日目終了です・・・
#これも前期の鈴木と同じ^^;
 ★★★さん達みたいに、凸する人はいませんけどねw

出城が少なくなると・・・ハイエナ状態頻発・・・
他同盟だけでなく、同盟内でも・・・
強くてソロしたいのわかるけど、同盟入ってるんだから同盟で合流しようよ・・・
と、冷めた目で見るオイラがいます。


〜奪い合い〜

二日目は更に・・・
にょっきした出城をもぐらたたき状態^^;
前期の鈴木が通ってきた道ですね・・・
当然敵襲もなく・・・

影もしょぼく・・・

ニョッキしたところを即攻撃の合戦でした。
南東8の新規さんの奪い合いがすごかったですなぁ・・・


同盟順位は久々の一位。

20140918doumeop.PNG

南東にそこそこ出てくれたのと、上位入賞者(10位以内)が3人もいてくれたからですね。
ご協力ありです。

23時頃からの影にょっき合流と、槌特攻(なんどか加勢でやられてたとこ^^;)で100位以内に入れました。
防衛戦では100位以内入れないので珍しかったですね。


攻防ともにあまり参加できなかったので、兵が余り気味・・・45万です。
赤も14万くらいになってるので、5552に赤特攻できそうですな。
#これやりだすと一気に減るんだけど^^;

次は攻撃戦だけど平日合戦・・・
!!!
合戦初日は秋分の日なんで攻撃バリバリ参加できますな。
これは・・・期待禿・・・いや期待あげ((o(´∀`)o))ワクワク



〜くじ〜

上しか入ってない戦くじから久々に赤いのが・・・

ikusa-akai.PNG

更に、白くじからも赤いのがwww

siro-akai.PNG

どちらも砲防素材だね。


と思ってたら・・

ikusakara-tendato.PNG

という報告が!


迷わず追放しました(ぇ
戦くじに天入ってるんだね・・・
上引換券としか思ってなかったよ・・・
posted by 剣豪親分 at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

伊達正宗(防)

イベントから当たり前のように失敗した合成・・・

仕方なく戦くじと白くじから出たので合成・・・


結果・・・






bou-masamune-gousei.png

戦くじから出た子の第二候補からゲット。

弓砲じゃなく槍砲なので適正ばっちりでした(´∀`*)ウフフ
後は真田丸かな。

やっぱ合成運は良い方なのかな・・・



と思ったら・・・




sibata-sibou.png

ちなみに二度目ですwww
イライラするので当分このままにしますwww
削除半額セール来るまでこのままですw
posted by 剣豪親分 at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

掘り出し物

車懸りの素材兼馬攻武将のはずだったのですが、左近にトチ狂って3枚も溶かしてしましました・・・

スキル付与したけど結局使わない彼が思ったよりも高かったので・・・



黒田長政購入トライですw
3馬スキルついたやつに全額いれましたが・・・



返金されました_| ̄|○


市場にはNの長政が1万即決で売れ残っています。


8:15に入札できるように調整しながら・・・



トライw

nagamasa-return.png

メデタク落札できました(∩´∀`)∩ワーイ



ということで剛撃素材買ってスキル付与チャレンジです(ぇ


nagamasa-ikuseiwaku.png

一発成功でしたw



一時期は売りに出した長政くんですが、この度戻ってくることになりましたw
次は売られないように頑張ってくださいwww


調子にのってイベントカードの合成を・・・

政宗についてほしいー

masamune-koiya.PNG




結果が、ブログの容量オーバーでアップできなく・・・

ってもうどうでもいいレベル。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

もう聞かなくてもわかりますよね・・・|出口| λ............トボトボ
posted by 剣豪親分 at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

