2014年09月24日

最近

9−16鯖のブロガーの記事アップが減ってますなぁ。
変態の織田さんとこは、定期的に変態記事アップしてますけどw

おいらのとこもコメントが減ってさみしい限りです(´;ω;`)ブワッ


( ゚д゚)ハッ!


魅力的な記事を書けてないってことか━━━━!!


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





ってまあ、個人ログだからいいか(´∀`*)ウフフ
posted by 剣豪親分 at 21:56| Comment(4) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

イベントは・・・( ´Д`)=3 フゥ

イベントから出たこの子


狼煙と同じような性能の加勢限定スキルです。
単体では適正も兵数もイマイチなので、合成要員ですね。

ということで、お犬様に付与しましょう。


ぽちっと迅速行軍を削除。


捨てスキル2個つけて、第一候補に。



oinusamani.png


いくぜーーーー








キタ━(゚∀゚)━!


oinu-kansei.png

そうですね。
丁度、槍で攻撃したかったんですよ。
突いて突いて突きまくるんです"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"




・・・


結局、加勢速度が遅くなっただけでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ちなみに、★1LV20から★2へのランクアップ 確率90%もあったのに2回失敗しました・・・

島津のスキルは一向にあがりません・・・

何かいいことはないのかwwww
posted by 剣豪親分 at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

やっちまった( ´Д`)=3 フゥ

何気ないランクアップのログ


rank-up-miss.PNG

ふと気づくと何かおかしい!


★2から★3へのアップに★3LV20の生贄を使ってしまっています><
もったいないー(´;ω;`)ブワッ

ランクアップとスキルLVアップは腐っているようです・・・

スキル付与は結構成功してるけどねw
posted by 剣豪親分 at 10:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

