2014年09月27日

でんこー

戦ででた真田ハゲを電光素材として使っちゃいます。

が・・・捨てスキルが全然つかねー・・・

ようやくついたものの既に10回以上失敗・・・(;´д`)トホホ…

電光、騎馬挟撃の2面待ちなので、三好長慶に狙ってみます。(第二候補が車なので1個つけれるのでw)



とりゃー



ほいw


choukei-denko.PNG

やっぱ、でんこーはさくっとつきますねぇw
イベント系がなぁ(´Д`)ハァ…


まあ、この子にでんこーじゃなく、鉄砲隊剛撃をつけておけば、

車掛り
義兵進軍
三段撃烈火

の魅力的な素材になったんだけどねw
posted by 剣豪親分 at 20:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

10月の大型人事異動

10月の大型人事異動となる廃停武将が発表されましたね。
廃停武将が発表されるたびに、今度こそは引退を!と皆が思ってるYさんはしぶとく生き残っていますw


haiteibusho.PNG

今回は結構使用頻度が高い武将(江、おまつ)なんかも廃停になってしまい寂しい限りです・・・
#おまつ辺りは極になって帰ってきて欲しいものですがw

ん?


まてーい。



あの「ぎんちよ」がいなくなるではないかwww
スキルは強いものの、あの絵柄が嫌ということで、絶賛不人気の武将w

プロフ武将にさえしてるのを見たことがありません・・・



あれ?


誰かがプロフにしていますよwww






prof.PNG

|彡サッ


おいらでしたwww

みんながロリ系、かわいい系にしていく中、あえて逆行してみましたwww

まあ、車素材として置いてるのでスキル付与は一切しません(A候補が車なので)けどねwww

ちなみに、こういう女性(アマゾネス系?)がタイプなのではありませんので・・・
posted by 剣豪親分 at 21:25| Comment(3) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

福島家攻撃戦

合戦初日が休日という久々に頑張れる・・・気がする合戦です。
方角悩みましたが・・・たくさん出そうであった北東を避けて南西にでました。

〜留守宅急襲〜

初日は休日で頑張れますので(初日11時までw)少し頑張って陣張ってみました。
結果・・・

10時半まで焼きまくって終了です(ぇ
その後は合流に乗りましたw

朝イチからの盟主攻め等々で、攻撃Pは稼げました。

途中同じ砦の同盟員に敵襲来て加勢したりとか忙しかったのですが・・・

夕方くらいに、睡魔が襲ってきて寝落ちしそうにw

と、攻めてる相手同盟からうちの同盟員の陣への敵襲が!

これは・・・(☆∀☆)

距離1からの凸だwww

ということで、ベタとって凸

tutitotu1.PNG

無血で軽微(硬いねw)

調子乗って追加で2連行くも・・・

tutitotu2.PNG

tutitotu3.PNG
KAIMETUwww
まあ、そりゃそうだわな・・・w

その後も合流に乗るも限界が・・・23時頃に「ちょっと」横になりました(:3 」∠)


( ゚д゚)ハッ!


気づいたら次の日の4時でした(´▽`*)アハハ


〜いきなり盟主戦〜

帰宅間際に盟主戦が始まってましたwww
加勢自体はあまりいなかったのですぐ終わると思ってたらしいのですが、加勢入れられまくっていますw

ということで、近くに寄せての合流参加です。
人いないと思ったけど、合流が即埋まりますwww
部隊配備している時間もありませんでしたw

相手の同盟員の人の連携がよくて、にょっきしてどんどん追加加勢入れられます。
うちも少し考えて、合流はまとめて出すつもりで・・・w

meisyuseme1.PNG

その結果、無事に陥落できましたねε-(´∀`*)ホッ
陥落戦功には興味ないので落ちそうな部隊は合流スルー。

INしてみたら、いきなり盟主攻め始まってたので、大丈夫かいなと思ってましたけどwww


その後、復活城攻めと、影武者で終戦です。
影武者は必死になって出すも、1発も当たらずに帰還しましたけど・・・w

20140924doumeip.PNG

同盟順位は2位。
一時期1位なってましたが、やっぱり抜かれました^^;


次は・・・

あの・・・

上杉戦か・・・

変態同盟さんがいるとこだね。
加勢しっかり頼もう・・・そう100部隊くらいはwww

盟主戦期待してます(;゚д゚)ゴクリ…
posted by 剣豪親分 at 20:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

