2014年08月15日

くじ伝説

武将ジャパンさんとこで書いてた某伝説2を試してみました。

そしたら・・・

tamesi-kin1.PNG

tamesi-kin2.PNG

tamesi-kin3.PNG

課金くじは失敗したものの・・・






maturi-kiwa.PNG

最後の祭りくじで来てくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


densetu2-kekka.PNG

これは新たな伝説になるのだろうか?!
posted by 剣豪親分 at 18:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

合成祭り

剛性アップ週間がやってまいりました。
もとい、合成確率アップですねw

合戦くじででたこの犬くんは、S1に合流時に有効なスキルが・・・

これはS1合わせをしないと・・・ということで始まりました。



合成地獄が!

inu-gousei0.PNG

inu-gousei1.PNG

inu-gousei2.PNG

剣術xの型を追加するだけなのになんでこんなに・・・
銅銭、金使いまくりです・・・


ようやく完成したので・・・

dousurube.PNG

ダブリの秀頼くんにでもつけてみようかと。
天や極などに付けてもいいかなと思ったのですがスキル効果がイマイチだったので・・・



行くぜー





カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!



続きを読む
posted by 剣豪親分 at 21:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

秘境大殿#6

もうこれくらいになると・・・特段ねw

hikyou-heisuu008.PNG

攻撃力測定よりも武将育成がメインかな?w


一部変なの混じってるけど気にしないでくださいw

夜中の2時に出たのに、

ootono-seibai008.PNG

5時過ぎに倒すとは・・・

みんな寝ようよw
posted by 剣豪親分 at 17:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

