2014年08月20日

秘境大殿#7

とりあえずアップ(しかも前回だし・・・)

hikyou-heisuu009.PNG

相変わらずミリオンでないしょぼしょぼの砲攻・・・


#騎鉄生産始めました( ー`дー´)キリッ
posted by 剣豪親分 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

合成祭り

合成確率アップという名の元のの削除金回収イベントと、悪名名高いイベントですが、







実際にそうでしたヽ(`Д´)ノ


でも、前回のイベント時には・・・

http://kengo-oyabun.seesaa.net/article/396484360.html?1408322639

確率良かったようです・・・



今回は3度目の正直でついた馬砲連撃と

simadu-seikou.png

妙玖の弓防仕様の完成のみですorz

myoukyu-seikou.png

育成枠が育成枠のままで何も進んでないですな・・・( ´Д`)=3 フゥ

ってかまた弓防仕様の武将作ってるけど使うのだろうか・・・
作っては売って、また作って・・・(´▽`*)アハハ
posted by 剣豪親分 at 22:00| Comment(0) | IXA道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

東西戦#1

盆休み中で家族サービス&出勤中で参加者が激減した(当社比)東西戦です。
事前の作戦会議で、参加者が多い場合は2方面作戦で、砦3つ残しての攻略というふうに提案しました。
あ。2方面作戦はおいらの提案じゃないけどw

所要で朝一いなかったのですが、帰宅後確認すると人数が多かったようで2方面作戦になっていたようです。
砦6の攻略に参加するも・・・

toride6-sippai2.PNG
toride6-sippai1.PNG


人数が微妙に足りず(合流数が足りない)2回攻略失敗><
三回目の攻略にチャレンジしそうになっていたので、話し合いの結果次の砦攻略することになりました。

その後の砦攻略は成功し、大殿攻略。


捨て合流(兵を削る)を6発打ってからの本番合流。

ootono-kouryaku.PNG

見事に陥落できました^^

とここまでは、少しミスしたものの順調でしたが・・・



ぶっちゃけ・・・



ポポさんとこの進撃速度に勝てませんでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

福島さんとこと、宇喜多さんとこと連携して大殿行こうとするも・・・

こちらの進撃速度が上回ることはありませんでした・・・( ´Д`)=3 フゥ

まさに完敗です^^;

touzai1-doumeip.PNG

参加者減ったのと砦6陥落できなかったので戦功があまり稼げなかったようです。
おいらは砦6の失敗で、赤切れましたのでほとんど傍観でした(;´д`)トホホ…


zenta-doumei-20140815.PNG

その結果、早くも首位陥落w
ひと時の幻でした。
#個人的にはそれでも満足ですけどね^^;
 武士道・葉隠始まって以来の順位ですから
posted by 剣豪親分 at 18:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

