2014年08月23日

もうりん攻撃戦

東西戦を挟んでの攻撃戦です。
東西戦で兵をかなり消耗したので、省エネで行く予定でしたが・・・

某同盟の某さんがいる方角にでると、かなり苛められそうでしたので、正反対にでました。


〜雑賀死す〜

帰宅するまでは陣は潰されるものの出城は安泰のままでした。

合流を開始するも・・・南西1への攻撃が始まりました・・・
砦1のメンバーにフェイク含む合流が始まりました。
こうなると収拾つかなくなります。

つい守ってしまいますが、こういう場合は加勢を1点に集め陣攻撃とフェイクを複数出して
翻弄させないとダメですね。
ってまあ、言うは易しなんですけど^^;

砦近くの陣は潰されてなかったので、思い切ってとある作戦に。

砦近くの陣にフェイクを撃ちつつ・・・本城を急襲!
#またかいなw

totu-osii.PNG

寸前・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
追撃を出すも。。。当然フル防衛。まあ当たり前ですわな・・・

その後調子に乗って陣凸するも・・・

totu-kaimetu2.PNG

KAIMETU ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

この方一戦防衛が桁違いの人でした。

#ここで雑賀17,000消えました(;´д`)トホホ…


その後、出城に攻撃が来て、おいらの「合流だよ」という声も虚しく加勢が来ないままに陥落w

gouryuu-datteba.PNG

その後は、秘境に出して寝ま・・・・せんでしたw

1時過ぎにニョッキして合流しました。
だって攻防Pともに3万ちょっとだったんだもん・・・


〜加勢放置。。。また凸〜

2日目は加勢放置にしておきました。
夕方からとある同盟の変態合流が・・・


15部隊防衛でも吹っ飛ばされて



とある変態補佐の出城だけになってました・・・



とある変態補佐への攻撃が・・・

hosa-yabasi1.PNG

22部隊防衛で甚大同士^^;

追撃くると負けるのが見えたので、敵襲来てるとの報告でにょっきして加勢追加。


hosa-yabasi2.PNG

それでも甚大同士でしたが、相手の攻撃武将が負傷しました。
これで変態スキルの攻撃武将が使えなくなるので、一時的に休憩・・・と一安心ε-(´∀`*)ホッ
#盟主のおいらよりも加勢を集める補佐とか・・・ヽ(`Д´)ノプンプン


その後、とあることが影響したのかしなかったのか、南西1への攻撃がなくなり、合流再開です。



が、加勢追加ととある事で燃え尽きたおいらはほぼ何もしませんでしたw
まあ、合流はMAXなってたし、攻防ともに5万達成していたのでねw


またソロ凸したので、雑賀はもう8000を切っていました・・・
その後もまったりしたまま終戦w

20140819doumeip.PNG

同盟順位は2位。
初日1位だったのですが、南西方面のうちの同盟はかなり押さえ込まれてしまい戦功稼げなかったようです。
連携とアクの数がハンパじゃなかったです^^;


とりあえず雑賀が激減したので、次回は・・・ソロ凸は禁止・・・のはずです(;´д`)
posted by 剣豪親分 at 23:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

秘境大殿#8

平日の2時とかやめてくれー

合戦で寝不足だったので22時頃寝落ち・・・

1時過ぎに目が覚めたので、待ってると・・・

まさかの・・・

秘境6時間出してて残り2時間もあったのでキャンセルorz

当然ほとんど人がいないので・・・


hikyouootono-girigiri.PNG

こんな時間まで( ´Д`)=3 フゥ

1時間ほど寝て出勤しましたとさ(;´д`)トホホ…

某変態たけち●んに、「秘境大殿、最後まで落とすのが盟主の仕事だろ?」とかパワハラ受けましたので・・・
某変態たけちゃ●は、さくっと寝てましたけどねヽ(`Д´)ノプンプン
#個人を特定できないように、伏字を使っております○┓ペコリ


それにしても、2時からの秘境大殿だけは無くして欲しいものです・・・
3時間コースの大殿が一番人数厳しそう。
6時間コースのなら朝一で起きたメンバーが参加していけそうですし。

hikyou-heisuu010.PNG


騎鉄でようやく100万オーバーが・・・

コス4*4の方はスキルLVが低いのが多いので100万いきません・・・
2度チャレンジしたのに2度ともw

まだまだかかりそうです・・・
まずは彫塑の初期スキルをLV10に・・・(今6w)

烈火のLV5なんて発動ほとんどしませんもんねぇ・・・
posted by 剣豪親分 at 21:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

赤部隊

思いもかけず赤天が降臨したので赤部隊の見直しができそうです。
赤天売ってから赤の攻撃力がかなりダウンしましたので^^;

というか、赤天いらないと思ってましたけど。

・影用の赤天部隊
 攻撃力高くして早くに着弾出来る
・初期の秘境大殿凸部隊
 砲いないので赤しかない!

などで必要なことが、今更判明しましたw


仕方ないので・・・ゴソゴソゴソ

こんなんでましたけどー

sin-akabutai.PNG

天:福島正則
極:山本勘助
極:島左近
極:斎藤道三

なんだこれで十分じゃないかwww

ということで、精鋭部隊登録しておきました・・・w








(/ω・\)チラッ


馬攻部隊として購入した彼

kare1.PNG


くじで出て育成した彼

kare2.PNG



が寂しそうにこちらを見ています。
#実際合戦での出番がほとんどありませんw
posted by 剣豪親分 at 22:13| Comment(3) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

