2014年08月28日

徳川家防衛戦

大同盟いっぱいの徳川家との合戦です。
9−12(11−12時代から?)との因縁(だっけ?w)の同盟もいますので、浣腸が高まり・・・・・・・緊張が高まります


〜まさかの南東極出し〜

陣張り日が土曜日だったのですが、休日出勤で・・・

隙を見て覗くと(14時くらいだっけ?)まさかの南東極出し( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

もうりん防衛戦を彷彿させます・・・

南東9に出た人に距離2.24に陣を取られるなど相変わらず防衛陣薄い状況でしたw
帰宅してから南東砦に陣ばりするも、既に時間が遅く砦中心から距離10以上あるとかでしたwww


余りにも南東極が激しかったので、うちの補佐殿が他同盟へ支援要請してくれていました。
ありがとv(*'-^*)-☆


〜一斉攻撃を受ける〜

合戦開始してから・・・とある同盟から一斉攻撃を受けました・・・・


おいらじゃなく、自称庶民派の人へですがw
本城に敵襲と陣への同時攻撃です。
本城はノックじゃね?と思いつつ、加勢を送りました。







隣の同盟員の城にw
しかも着弾時間間に合わないしwww



相手部隊が時空を彷徨ったようで、1部隊の着弾が遅れましたが2連本気でした。
周りの人が加勢したようで事なきを得ましたε-(´∀`*)ホッ

ただ、この時点で、陣が20数個なくなったとかのようで意気消沈してましたけどw

takechan-kougeki.PNG

takechan-kouogeki2.PNG

2連の後、変態たけ●ゃんから、攻撃元の陣への特攻指令が出たので行ってきました・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


totu-abune.PNG

あぶねw
恐らく1部隊期間中だったでしょうから、それで助かりましたε-(´∀`*)ホッ


その後、近くの同盟員も落とされてしまいました。
気づくの遅く支援間に合わなかったです^^;

ということで、急遽目標を攻めてきた同盟員メインとしました。
それと、他同盟との連携により、ようやく同盟員の城が安泰になったので、南東砦の攻略を行えましたε-(´∀`*)ホッ

ただ、最近の傾向で・・・合戦途中で飽きてしまい、この日も晩くらいからはほとんど合流にも載っていません。


〜合流のるんだ〜

帰宅までにノックすらなく平穏でした^^;
帰宅してからも合流に4回(?)乗っただけ(しかも内1回は壊滅負け)で終戦でした。

20140826doumeip.PNG

同盟順位は2位。
南東極出しの割に稼げなかったのは、同盟員が落とされたのと、稼ぎ頭が開戦早々に押さえ込まれたからでしょう^^;

おいらが乗ると壊滅になるケースが多く、最終的に赤は35,000まで減少しました・・・
IXA熱が薄まっており、100位以内に入ろうとする気概すらありませんでした。


ただ、ソロ凸禁止を歌いながら数回ソロ凸(但し陣)してました・・・(´▽`*)アハハ

次回は土日合戦の攻撃戦です。
相手は同じ徳川で人口も多い。
激戦の予想で兵の消耗も半端ない気がします・・・




P.S

ようつべ談義おもろかったw
posted by 剣豪親分 at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

変態?!

いつからだろう・・・


今期からか!


なぜかおいらが変態扱いされています。。。




しかもIXAしてる時は、マッパでパンツ被ってるとか。



そんなわけありません!ヽ(`Д´)ノ

と思ったらこんな記事があった・・・

http://rocketnews24.com/2013/03/20/305917/?utm_campaign=Partner%3A+biglobe&utm_medium=partner&utm_source=biglobe





その流れでこんなのを・・・


http://yoppymodel.com/%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6


ちなみにおいら本人じゃありませんからーw






で、この記事なんのステマだっけ?w







P.S

マッパでパンツ一丁でIXAやってるのは本当のことだ・・・w
#夏だしなw
posted by 剣豪親分 at 20:26| Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

某掲示板

某掲示板にボログのURLが貼られたせいでアクセス数が急増^^;

8/14 アクセス数:1,137 訪問者:257
8/15 アクセス数:1,563 訪問者:369
8/16 アクセス数:1,814 訪問者:211

8/17からは通常運転に戻りましたw

といってもアクセス数:800前後、訪問者数:250前後と、8/13以前よりはアクセス者が増えたようです。

元々個人記録用に書いてるものですので、中身は壊滅ログばっかりですがw
お手柔らかにお願いします○┓ペコリ

一応ほぼ毎日更新です( ー`дー´)キリッ




P.S
陣名などで、面白いと言っていただけると非常に喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






中身はオサーンですが(`ω´)グフフ
posted by 剣豪親分 at 22:38| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

