2014年07月18日

黒田家共通の敵

盟主会で判明しました。
とある人は、黒田家の各同盟盟主(うちも含む)に過去に多大な迷惑をかけているようです。

どんな迷惑かを書くと本人特定できちゃうので割愛しますが・・・

一言・・・

あなた、相当嫌われていますよ。


IXAは所詮ゲームです。
ただ、ゲームといえでも操作する人の性格がよく出るものですね・・・


そんなあなたに送ります。












rorikon.jpg

。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
posted by 剣豪親分 at 21:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

戦くじ(20140715)

戦功クエ+合戦報酬で戦くじ3枚たまったので引いてみます。
今まで、同盟内では極が結構出ていて、そろそろ白いのが降臨するはずです。


1枚目


ikusajoukita.PNG

上・・・まあ、これはね・・・



2枚目



ikusatokukita.PNG

特・・・久々に赤いの見たし、弾幕の素材に(`ω´)グフフ
テンションアゲアゲです((o(´∀`)o))ワクワク


3枚目








ikusa-kiwakita.PNG

キタ――(゚∀゚)――!!
ダブりですが、まあよしですw
攻撃武将少ないので攻撃武将のが良かったですが、まあ贅沢は言わないでおきますw


上→特→極ときたので、課金くじで天だろ!と思って引きました。






(/ω・\)チラッ






ginkuji.PNG


結果は無残なことに・・・( ´Д`)=3 フゥ

ちなみに佐々くんは何も残さずに消えて行きました・・・
posted by 剣豪親分 at 20:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

石田家防衛戦

あの★★★さんがいる石田家との防衛戦です。
ただ、今期は農民ライフなのか動かれていないようですね・・・

置いといて・・・


〜陣被り激しい〜

おそらく北側の変態同盟を避けて南側に出てくると想定しての陣張りです。
が・・・南西極だしでした(`エ´*)トーイヨ
休日の陣張りでしたので、かぶりまくりで11時の時点で1個しか陣が取れていませんでしたwww
各砦に陣張りしましたけど、出遅れたのもアリ、途中から秘境オンラインに・・・w


〜合流本格開始〜

冬眠中の軍師を引きずり出しての本格合流開始です。
南東1の主力から行きたかったのですが、青い陣がほとんどないので南東4からの合流です。
まあ、ノックなしのソロ凸出来る根性がなかっただけだけどね(´▽`*)アハハ


合流とばれてか兵置かない人もいましたが、そこそこ撃破出来ていきました。。。

と調子に乗っていると・・・

issengekiha-kenjou.PNG

一戦防衛更新されましたwww
変態加勢入りだったようで・・・(;´д`)トホホ…

南東4→3→2→1といき・・・
用事があったので一旦外出です。

帰宅してからも合流晩まで休憩でしたので、そのまま・・・寝ましたwww


晩から合流参加するも睡魔で途中で(´∀`*)ウフフ
なんかこう・・・餅ベーコンがね・・・( ´Д`)=3 フゥ

ですが、1時前にうちの犬が、部屋の中に上がり込んで餌食べてたので、鬼嫁に起こされました・・・
その後、ガンダムオンラインで遊んで一日目終了ですwww


〜影(ヾノ・∀・`)ムリムリ〜


影当たりません。

以上w


初日の昼には負けていたけど晩には逆転・・・
黒田家修羅過ぎるでしょ・・・


村、砦も一つ残して焼かれてしまいました^^;

その後?
ノックすらなく、出城へのノック2個で終戦でしたwww

futukame-kondakeka.PNG

同盟順位は2位。
着々と(?)如水プロフが増えてきていますw
これいつまで続くんだろうw
#ちなみにおいらのが一番しょぼいスキルになっていますwww

20140714doumeip.PNG

個人順位は珍しく100位以内。
まあ、それはいいんだけど、防御Pが・・・
微妙に足りませんでした・・・

bougyop-jun.PNG

まあ、たけちゃんのほうが・・・w
攻撃Pは変態だけどね・・・w
posted by 剣豪親分 at 21:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

