2014年07月22日

石田家攻撃戦(メンテナンスとの戦い)

石田家攻撃戦です。
防衛戦で勝ったのでほぼ勝ちと思っていますが油断なりません。
同盟会議で出城方角悩みつつ(右往左往しならがら)南西出しで出陣開始です。
人口の違いからか、陣張り時点から戦功差がかなり空くという状態でした。
砦への敵陣もあまりなかったですしね。


★★★メンテナンスとの戦い★★★

朝8時に起きてタブレットでIN
兵生産してから、9:30すぎにPC起動してからIN・・・・・・できねーし(´Д`;)
まさかのメンテナンスとかで焦りながら待つこと・・・30分
メンテナンス継続w

タブレットの方を覗くと操作できたので、必死に村焼き・・・
その後、10時半に強制退出・・・
がいちゃでまったりするも・・・14時までIN出来なかったのは、皆さんご存知のとおりw


その後14時から・・・少し村焼いてからの合流開始です。
相手も合流だと思ってるのか、兵1防御か無血などしかしてくれないので攻撃P全然貯まりませんでした・・・

その後、21時に眠くなったので仮眠を。
22時には目覚ましセットして!





( ゚д゚)ハッ!



いま、何時?




2時30分?



はい?



がいちゃにINしてログを見てましたw
その後、某さんがなぜかINしてきたので、雑談しながら寝ました。



5時にw

3時くらいから5時まで、DビデオでLOST見てましたwww
いま、シーズン3ですwwwwwww




★★★盟主攻め敢行★★★


初日にかなり焼いたので攻めるところがありません。
とある盟主は周り緑で寄るスペースあまりなし
とある盟主は周り緑だけど、赤もあるのでスペース有り

ということで、スペースある方に・・・
ノックして加勢数を確認すると・・・40ちょい(´ε`;)ウーン…


寄るスペースがない盟主の加勢数を確認すると・・・30未満
これは行くっきゃない!ということで無理やり寄せて、攻撃開始・・・




色々手違いがありw、初弾が9合流(埋まってなかったので無理やり忍者で乗りました)

meisyu-zeme1.PNG

meisyu-zeme2.PNG

meisyu-zeme3.PNG


予想通り3発目で加勢剥がれ・・・



4発目・・・

meisyu-zeme4.PNG

寸前www


こりゃいかんということで、攻撃を出してもらうと・・・着弾までわずか6分www
どうやら、某さんが時間を勘違いしたようで・・・・


近い人しか乗れず5合流・・・加勢入ってぎり耐えろと思いましたが。

meisyu-zeme5.PNG

あえなく陥落・・・

珍しくミスした盟主攻略戦でした^^;
おいらは戦功興味ないのでスルー。
攻撃Pをいただきましたw



その後、攻めるところもなくQK
18時の影武者も忘れる始末www
そいや、12時の影は攻防ともに天影出てましたね。
まあ、例によって例のごとく、攻撃できませんでしたけどね・・・


その後、20時くらいまで閑散としてました。
おいらも秘境に出してましたしwww


22時から南東に進出し攻撃していましたが、おいらは得意の冒険を・・・(ΦωΦ)フフフ…



ノンアクの人の陣を取って、加勢チェックのノック・・・25部隊くらい!
これは少ないぞ!!!

と思っていたら・・・

相手同盟からの敵襲がw
23時超えてたので影用の攻撃出してたりと全然守れませんwww
陣へ攻撃するも速度部隊で反撃されあえなく撃沈・・・
やっぱ連携いいなぁ・・・


そのあとは・・・特に何もすることなく、QKして1時過ぎに起きてw
合流に無理やり参加させられましたwww


ふと、とある盟主復活してるよと・・・
合流+大殿突撃なんぞしていたので部隊枠がほとんどありません・・・

ノックしつつ、距離1の領地に攻撃。
距離1の陣から雑賀を・・・
時間足りない><
部隊再編しても残1分でしたので時間切れ・・・

@1分あれば雑賀凸して陥落させたのにw
戦功2万程入りますwww
ほかの同盟も狙っていたようで、

meisyu-osii.PNG

半壊どまり・・・惜しい

というか、時間前だからといって、盟主が復活するとはどうかと思いますけどねぇ・・・


20140721doumeip.PNG

同盟順位は念願の一位!

盟主攻めは急遽実施した一箇所なのにすごいですね。
#とうとううちの同盟にもエンジンがかかってきたのか?!
 スロースターター多いし・・・w



てか、寝落ちが激しすぎじゃね?w
ちなみに次の日(7/21)は、12時まで爆睡。17‐19時まで爆睡。
と寝まくりでしたwww


年だな・・・ボソッ
posted by 剣豪親分 at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くじ伝説は続くのか?!

くじ伝説は続くのか?!

ということで、夏くじ実装にあたり、また試してみました。


こい











濃い





故意





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



の?w




natukuji-kita.PNG

昔別れた彼女ですが、久々に会うと可愛くなっていました(*´σー`)エヘヘ
posted by 剣豪親分 at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

伝説

とある伝説を聞きました。
くじに関連する話です。

JAPANさんのとこにもありますが、これはうちの同盟員から聞いた話です。
ということで、試してみました・・・



すると!





すると!!!





すると!!!!!





kitakore-densetu.PNG

微妙極とか言わないでwwww
久々に攻撃極が来て嬉しかったですw

その後調子のったら痛い目みました・・・


chousi-noranai.PNG
posted by 剣豪親分 at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

