2014年07月24日

くじ伝説は続くのか#3(夏くじDay3)

3連続極+天ゲットという幸運を手にしました。
これは伝説きてるのか?!
ということで、再度実行。
昨日やった伝説は、昨日のくじで使い果たしたと勝手に認識w

↑#2の記事のコピペですねw


さすがに今回はないだろうと思いつつ、実は期待しつつ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今回はジャパン伝説とも絡めて、運気アップさせてみました。
#単にスキルアップ用の白くじ引いたら出ただけだったのですけどw


ドキドキしながら0:00を待ちます。

0:00をお知らせします。



















ピーン








早よ公開しろって?w



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



(ΦωΦ)フフフ…



キタ――(゚∀゚)――!!



densetu3.PNG

さすがにパワーダウンは否めませんが、極ですm9っ`Д´) ビシッ!!
小姓は★1LV20まで落ちましたが、まあいいでしょう。


これで伝説は正しいことが証明できたのかな?w
#某rさんにも結果聞いてみるか・・・



こうなったらいくしかないですよね?w



金!


景勝こいや!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


natu3-kin.PNG

工エエェェ(´д`)ェェエエ工







こいや!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


natu3-gin.PNG

(´ε`;)ウーン…


ま、極出たしよしとしよう。
3枚目だけど・・・
車懸りの素材になるので使ってもいいけどね。

今度は合戦報酬くじで試してみるか。。。
前回分失敗だったけどw
posted by 剣豪親分 at 19:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

くじ伝説は続くのか#2(夏くじDay2)

はからずも3連続極ゲットという幸運を手にしました。
これは伝説きてるのか?!
ということで、再度実行。
昨日やった伝説は、昨日のくじで使い果たしたと勝手に認識w


同盟員で、

konna-zeitaku.PNG

こんな贅沢なのが出た報告が・・・ヽ(`Д´)ノ
追放ボタンポチっとな・・・

ではなく、期待が高まりますw
#特とか当たった記録も見ましたが・・・見えませんw



今回は夏くじ+お詫び戦2枚+ログボ炎1枚あります。
#合戦報酬の戦2枚はさくっと消えましたw


夏くじは、天or極or★3LV20+小姓で許すw


最近、調子のいい炎から・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


natukuji-honoo1.PNG

(´ε`;)ウーン…
ま。こんなもんでしょう。


上しか出ないイメージの戦から・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



natukuji2-ikusa1.PNG


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



natukuji2-ikusa2.PNG

やっぱ上か( ´Д`)=3 フゥ


でもまあ、これは厄払いできたと思おう。



本命の夏くじー



来いや!



( ゚д゚)ドカーン!!




え?



Σ(゚д゚lll)



キタ――(゚∀゚)――!!



ギョギョギョ



To Be Continued続きを読む
posted by 剣豪親分 at 23:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

石田家攻撃戦(一人・・・)

#前回、楽しい槌特攻の成功と壊滅をいっぺんに体験したのに、SS取るの忘れてました^^;

なにげに前期、木っ端微塵にやってくれた変態さんが近いことがわかりました。

どんな変態かって?
合戦時に拾ったログを見てください。

hentai-skill1.PNG

hentai-skill2.PNG

この変態スキルのオンパレードwwww


ただ、この時、防衛陣もあまりなく、ログもないので本人不在だろうと・・・


ノック・・・



おろ?いないじゃん!!!

ということで、雑賀満載で凸!

hitori-j.PNG

キタ――(゚∀゚)――!!

#ま、空き巣だけどね(´Д`;)


その後・・・もうひとりに・・・

hitori-s.PNG

いないので空き巣w



もうひとりは、いたけど・・・剣豪防衛なので剣豪で削ってからの凸。

hitori-a1.PNG

hitori-a2.PNG

防衛陣の人がにょっきしてたので、加勢くるのじゃと脅されましたけど、結局加勢来ませんでした・・・

びびったじゃないかwww


他の方がこの3人の村には凸してましたけど、本城を意外と攻めないものなんですね。
おいらはネタにでも凸するの大好きなんですけどwww


その後、にょっきしたのを確認しての凸

hitori-j1.PNG

こっちは居留守されたようで、結構削られました・・・



また暴れてるのを見つけて、再度凸。

hitori-j2.PNG

防御スキルは変態でしたが、兵載せてないので大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ
というか、防御兵生産してないんじゃないのかなぁとは思いましたけど。


その後も定期監視を続けましたが、にょっきはしなかったようです^^




ほかの変態さんも動いてなさそうなので凸すると・・・


hitori-totu1.PNG

フル防衛で木っ端微塵でしたwww
さ、雑賀が・・・・



天影が出たタイミングで落とそうと思ってましたが、天影中ですので待って・・・とのこと。

相手はランカークラスですので、本来は待つ必要はありません。
ランカーを野放しにすると、その分黒田家に被害が増しますしね。




が、心優しいおいらは攻めないでおきましたw

寝落ち中に陣が潰されていましたがw



仲間が敵とってくれたようですw

昔から単独特攻が好きでしたが、これはやめられませんねw
ランカー程初段はノックと見て無血する場合が多いですし。
そこに、雑賀やら槌やらでいくと・・・w
でもまあ、純粋に牽制のためのノックだったりしますので、フル防しても(゚∀゚)ウマウマにならないのでご注意をw
posted by 剣豪親分 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

