2014年07月28日

秘境大殿#5

もうミリオン超も珍しくなくなってきましたね。
兵数が多いこともあり、討伐完了まで1時間半。

何部隊も出して稼がせてもらいました^^;

hikyou-heisuu006.PNG
posted by 剣豪親分 at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

くじ伝説の終わりはいつだ?!

合戦報酬とクエ報酬でのくじ試してみます。

火*2、炎*2、戦*2です。

期待は高まります
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

densetu4-hi1.PNG

densetu4-hi2.PNG

う・・・・まあ、火はこんなもんだよね(棒読み)



densetu4-honoo2.PNG

densetu4-honoo1.PNG

そろそろ来てくれるよね(涙目)

densetu4-ikusa1.PNG

densetu4-ikusa2.PNG


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


くじ伝説はどこにいったんだよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!



怒りのーーー



銀くじw


densetu4-gin1.PNG

くじ伝説は夏くじとともに消えたようです・・・
posted by 剣豪親分 at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

秘境大殿#4

合戦終わると秘境大殿が出るわけですが、合戦の記事もあるし、秘境大殿の記事もあるし忙しいですな。
というか載せるの忘れてた・・・

え?知らんがな?


(*´ω`*)モキュ



もう周りはミリオンだらけです・・・


youyaku-milion-dane.PNG

ようやく砲攻でミリオン達成しました。



hikyouootono-syuhenoinori.PNG

それよりもびっくりしたのが極部隊での砲攻90万です。
主への祈りMAXはすごいですね。
もう1枚砲攻天いたら、主への祈り部隊に組み込んでも良さそうですね。
→引いたのは赤天でした^^;
posted by 剣豪親分 at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

