2014年07月30日

福島育成

懲りずに鬼刺チャレンジ・・・

ギン千代へのスキル追加ミスった(第二スキル:土壁、第三スキル:宝蔵院)んですが無理やりチャレンジw

fukusima-saioni.png

第三スキル狙いだがいけるのだろうか・・・
最悪、第一スキルで・・・
















fukusima-dai2skill-ome.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

くじ運が終わったみたいだから、合成運戻ってきたのだろうか・・・
槍衾(実は2回ついたw)削除して、馬剛撃か挟撃つけたら完成だな。
posted by 剣豪親分 at 09:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

島津家防衛戦

強豪島津家との防衛戦です。
また、南西極出しかなとおもってると・・・北東、南東の東出しでした^^;

ガッツリ行けると思ってましたが・・・

〜一戦防衛更新〜

ってまたやっちゃいました^^;

( ゚д゚)ドカーン!!

isengekiha-kenjou.PNG

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

その後、同盟員がやられていくも・・・ノック連打で偽装しつつ・・


得意の槌特攻( ー`дー´)キリッ

sinobi-ribenji.PNG

なんとか騙せたようですε-(´∀`*)ホッ

がっつり行けましたが、ガッツリやられました^^;
この日は珍しく2時まで起きてたようですw


〜防衛戦〜

朝から初日の変態同盟からの攻撃が来ると思って準備していました。
陥落させられた人のところに来るはずだ・・・ということで、加勢を要請・・・

がw

加勢ばれたのかノックされて加勢多数がばれて・・・w

別の同盟員のところに攻撃され・・・陥落寸前( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ということで、急遽加勢部隊を送り・・・

kote-bouei.PNG

なんとか撃退ε-(´∀`*)ホッ

その後も昼までの攻防が激アツでした・・・( ´Д`)=3 フゥ


晩にとある人が、とある変態同盟を刺激したため・・・反撃されましたwww
とある人は加勢成功したものの、寸前となり加勢断り陥落・・・

その後も、うんこじーくさんとこの防衛(詳細はうんこブログにて)

などもあり、結構熱い戦いでした。

その後、ほかの人にもノック偽装試してみましたw


knock-gisou.PNG

成功です^^
このようにいろいろ楽しめたのですが・・・23時頃・・・キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

起きたのは2時半 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


同盟順位は一位 ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

20140726doumeip.PNG


この結果・・・

kurodake-iti.PNG

黒田家一位になりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


全体でも・・・

zentai-6i.PNG

6位に
まあ、戦功順なんであれですけどね^^;

前期でIXA人生最高と思ってましたが、今期は更に強くなりました。
国内一位同盟にもなれましたので、思い残すことはないですねw
posted by 剣豪親分 at 13:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳川家康

たまには歴史の勉強を・・・


ってんなわきゃありませんw

イベントでもらった特 徳川家康ですが、これまた・・・使い勝手が微妙です^^;
鉄壁と同等性能ですし、コス比もいまいち・・・

toku-ieyasu.PNG

ですが、奥さん!

同一合成で「組撃ち」がつきますよ。

ieyasu-douitu.PNG

しかも市場では安値(1,500前後)で売られているのでトライしやすいですね。

ということで、ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!





ieyasu-poka-n.PNG

( ´Д`)=3 フゥ
そうはうまくいかないよね・・・・







月日は流れ・・・(3日ほどw)

再チャレンジ!

いくぜーーー



ieyasu-seikou.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


前にでた方陣素材でチャレンジヽ(´∀`)9 ビシ!!

ieyasu-houjin.png

il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

来てないのか・・・


この前出た栄姫がいたな。
同一で八咫烏つくけど、初期スキルが砲対応していないので無駄・・・

ということで・・・

ieyasu-eihime.png

弾幕、鉄壁狙いで・・・


ieyasu-kansei.png


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで一軍に入れてもいいかな?

合成の神様が来てるということで、これは・・・天 福島に鬼刺チャンス!

いくぜーーー

fukusima-oni1.png


fukusima-ga-n.png


コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!

鬼刺一発でいこーw

fukusima-busuma.png

コネ━━━━━('A`)━━━━━!!
posted by 剣豪親分 at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

