2014年06月16日

武勇伝

皆さんにもなんらかの武勇伝があるはずです。

今まで語られなかったおいらの武勇伝を語りましょう。



ごごごごご・・・・・






武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん


くじを引いたら 当たりでたけど
町内会の副会長 なんだそりゃ


武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん


びんごが当たった 喜ぶ俺だけ
景品足りずに 大恥かいた


武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん


旅行先で おわんを開けたら
味噌汁粉だけ お湯くれよ


武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん


カーナビつけて 指示に従い
高速乗り換え 乗り継ぎできずに 料金二倍


武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん


同盟員が天を当てたよ 焦った親分 金くじ引いた
3万引いたけど 出てこない

デンデンデデンデンデンデデンデン……カンカカンカカンカカッキーン 親分カッコイー


・・・


リアル武勇伝でした(´;ω;`)ブワッ

posted by 剣豪親分 at 20:54| Comment(4) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

盟主会

そろそろ合戦になるので盟主会開いて、黒田家ローカルルール等等を決めないとダメですが・・・

俺は絶対やらないぞ!


高校生の頃にヤンキーで、「切れたナイフ」だったおいらにやらせるのかい?


やばいよ!やばいよ!



( ^ω^)・・・






ネタに飽きてきたようですね( ´Д`)=3 フゥ

いやでも、実際に一番好きなのは


エガちゃんなんですよ(*´ω`*)


あの計算された破天荒さ。
それに似合わない震災時の支援等の優しさ。



あれはすごいですよ。



え?


( ´ー`)シラネーヨ



そ、そんなー(_Д_)



なんの話でしたっけ?w
最近ゴーストライターが暴走するもので・・・


↓こんな感じでw


gohst-rider.jpg




話それすぎ・・・

盟主会議で決めることは・・・
・ノック定義
 30分待つ説やら、今更わかるでしょ。というやら色々あるので・・・
・陣張りツール共用化
 IXAポートさんとこ使用するのかしないのか
・盟主会開催時間
 いつやるの?
 今(ry

くらいでしょうか?
個人的には通年で、黒田家のチャットを作り共同作戦などをそこで張れたらイイなぁとは思いますけどね。
xxに同時攻撃しようと呼びかけてみたり。
xx盟主攻めてるので同盟員落としてーなどなど。
盟主会チャットや書状経由するととんでもなく時間とか浪費しますからね。

お、なんか盟主らしくなってきたぞw
posted by 剣豪親分 at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

黒田家考察

とうとうワールドカップが始まりましたね。
開催国のブラジルは、治安が悪く強盗にあったら、逆らわずに言いなりになれというお達しが国から出てるとか。





でもまあ・・





ほとんど興味ないんですけどねw

ちなみに野球も興味ありませんw



nanjyakumono.jpg

話をIXAに戻しましょうw

弱い。いや強い。と言われていた黒田家ですが、他同盟を見ていると・・・

元島津家筆頭のかえるさん
聚楽同盟さん(?) → ふなっしーさんのブログから存在確認
元の同盟不明な同盟 → LV30が多数(°д°)
紅茶 → 姉御がいますねw
黄猿 → えらくパワーアップして帰ってきました(あ。織田じゃないけどw

など、多数の同盟が存在することを確認しました。
これは最弱候補であった前期と違って、中堅所いけるかも?!

それに伴い、うちの同盟の順位も怪しく・・・(;´Д`)
3位以内・・・せめて5位以内には・・・

がんばれ・・・みんなw
人数多いメリットを最大限に活かすんだw


あー、戦くじ引きてーw
#元鈴木家のメンバーはこれは痛いほどわかるはずですw
 たとえ上しかでなくてもwww


同盟員98名。
大台まで後2人。
atofutuka.jpg


合戦開始まで後5日。
それまでに100人達成、LV25達成、天守建築は済ませたいなぁ。



あ。ちなみに100名超えて設定できる補佐4は、同盟内で獲得戦功が一番多い人に設定するつもりです。

今期は補佐設定スムーズだったなw

前期は補佐設定相当苦労しましたw



(補佐1)俺は絶対やらないぞ!
(補佐2)お前やらないの?じゃあ俺がやるよ!
(補佐3)いやここは俺がやるよ!!
(補佐1)・・・じゃあ俺がやるよ。
(補佐2&補佐3)どうぞどうぞ!

みたいな感じだったしなw




(補佐設定ボタンを)押すなよ押すなよ。絶対押すなよ。的な感じか?(ΦωΦ)フフフ…

*~●    ε=ε=ε=ε=\(;゚ロ゚)/\(;゚ロ゚)/\(;゚ロ゚)/\(;゚ロ゚)/
posted by 剣豪親分 at 22:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

