2014年06月19日

馬攻天

前期くらいから悩んでいましたが、馬攻天って必要なのでしょうか?
馬攻天+砲攻天でソロでガツンとやっている人も多そうですが(多分w)
その場合、コストが15−16*2で3部隊目がきついですよね。
となると、馬攻極で良いのじゃないかと思ってました。

馬攻天+極etcを処分して、砲攻天or全攻天買うほうがいいのじゃないかなぁと・・・
#育成サボってますしねw

ということで売っちゃいますw
#子供が当てた天浅井に関しても、子供に許可取りましたw

ということで高値で買ってくださいませwww

スキルの発動率重視で剛撃つけたけど、★4LV20なら挟撃で良かったかもしれません^^;
北条には車、浅井には鬼刺がついてますので、それでなんとか・・・w

ten-houjou.PNG

ten-asai.PNG


ただ、全攻天買ったとしても全攻スキルは生贄が高いな・・・
最悪は旧浅井でいいや・・・w

新天足利 全然市場でみないな・・・
新天明智もだけど・・・w
posted by 剣豪親分 at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

所領配置替え

合戦前ギリにLV30になったので、思い切って遠隔地に所領替えを計画しました。
元々そのつもりで、捨て地を所領にしていたのですが・・・


比較的若い番号の砦近くに、馬でいける27213が転がっていました!
これは!!!と思い、陣張り開始・・・
陣張り1時間+開拓3時間。

捨て地(これも27213)を破棄完了しての開拓・・・

必要攻撃力15万です。33342とってるくらいなので余裕でしょう。
ここを開拓して、開拓完了+破棄完了で剣豪部隊移動して、近くの72221を開拓だ!
と企んでいました・・・

スキル2個発動すれば15万突破する試算。

念には念をで、馬250乗せて・・・いくぜーーーー




syoryou1.PNG

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

スキル一つも発動してねーじゃねーかヽ(`Д´)ノ

こんなまさかの展開は予想していませんでした・・・


気を取り直して馬100(うん、兵足りなくなりましたwww)で再度・・・







syoryou2.PNG

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんの呪いかスキル誰も発動しません!!!

同時に空き地攻撃していた育成中の剣豪は、剣の教えMAX含めフル発動してました・・・


ikusei1.PNG

合戦前に生産量アップ目指したのですが、大幅ダウン(当社比)して合戦を迎えることに・・・

とりあえず朝一で育成中の剣豪で、★7の領地は所領にすることに成功・・・



今期は、くじ運、合成運、所領運全て設定値0.5・・・

(;´д`)トホホ…



そんな中、同盟員が天当たったとの報告が・・・
俺に( ゚Д゚)∂゛コイヤ




6/21(土)2時から開拓再開だ(棒読み)
posted by 剣豪親分 at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

合戦開始

とうとう合戦開始してしまいました・・・
防衛戦だと陥落の可能性大で戦犯になりそうなので、攻撃戦が良かったのですが・・・

真田家相手の防衛戦( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
前期と違い弱小化してしまっているので、逆に助かったかもしれませんが・・・


現状のおいらの城周りの支城の状態です。
さすがに★低い領地が多いのでベタは少ないですねw
#それでもベタとっていただいてる人感謝です○┓ペコリ

sijou-joutai.PNG

少し離れてとっていただいてる方多数いらっしゃいます。
気づいたら周りがかなり青くなっておりましたw


大変感謝しております。
この場を借りて「こっそり」お礼申し上げます。(*´ω`*)モキュ


あ。そうそう。合戦前にやっと始めれました!







hiyasi.jpg

いや、冷やし中華じゃなかったw


店主・・・


もとい、天守始めましたw
初戦までに間に合わせたかったのでギリですがw

tensyu-hajimemasita.PNG

ちょうどLV30も間に合いましたw
#天守クエの経験値150で・・・w


領地確保間に合えばいいが・・・w

真田家の皆様よろしくお願いします。
真田家にうちの同盟にいた一戦防衛10万の変態さんいるの発見したので挨拶にいかねば・・・

まあ、ノックだけだろうけどwww
posted by 剣豪親分 at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

