2014年06月21日

人気素材(第五回)

忘れられた存在になってそうですが・・・w

ふとなにげに安く高性能な砲防武将がいたのに気づきました。
#コメント頂いたので気づいたのもありましたがw

大久保長安です。

ちょっと前に砲防武将の記事でもちらっと見せた彼ですが、なにげにいい感じかもしれません。

一般ユーザーの場合、砲防武将でも特の砲防武将も使うでしょう。

いや、使いなさいw

特の代表的な砲防武将としては、本願寺顕如がいます。
部隊スキルもあり優秀ですよね。


大久保長安の初期スキル黄金伝説




・・・




黄金草子は円陣とほぼ同一性能です。
黄金草子+鉄砲隊円陣になると発動もかなり良い感じです。



大久保長安の同一合成では、第一候補に円陣があがります。
S2(第四候補)に八咫烏があり、これがつくと最強砲防武将となります。



円陣持ちの同一合成で砲陣の極みつけての八咫烏というのもいいでしょう。
しかし、第一候補は鉄砲隊剛撃です。
第三候補に弾幕で、第四候補が砲陣の極みです。

確率からいうと大久保長安の方が確率がいいです。

ただ、確率なんぞあってないようなものなのが、IXAあるあるです・・・w

第七期の現時点で、大久保長安 2,000銅銭くらいです。
砲防二軍、八咫烏ついたら一軍でいいのではないでしょうか?



円陣つかずに槍弓猛襲ついたらどうするんだと?
もう一枚長安買ってチャレンジしましょう。

ということでチャレンジです(ぇ

kitarakami.PNG

実際には前期から合わせて4度目のチャレンジになりますがw


来い来い



濃い濃い




( ゚Д゚)∂゛コイヤ




kitakore.PNG


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

1軍に昇格しましたw
posted by 剣豪親分 at 09:56| Comment(3) | IXA道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砲天入荷

赤天2枚+極2枚売って砲功天入荷しました。

simadu-rakusatu.PNG

kyuuasai-rakusatu.PNG

島津は電光を即効消して、烈火トライ*3

simadu3dome.PNG

火力アップですw

スキルLV・・・は置いときましょうw
その後、ランクアップも成功し、★4に・・・キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

今期、急に(?)砲功天に目覚めた理由があるのですが・・・それはまたw
#興味ないって?単に焦らすだけですw
posted by 剣豪親分 at 09:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

黒田家盟主会議

とある(怖い)人から、盟主会議やれよ?と書状でフォロー来たので、各同盟に書状送って開催しました・・・

「気を利かして」、短縮URLでアクセスしやすくしたのですが・・・

当日・・・短縮URLサイトが緊急メンテのために利用できずwwww
ちょwwww


このせいで入れない方への書状対応を余儀なくされました・・・

そんな中での盟主会議開催です。
中に入ってみると、どうも廃さんの集まりばかりw
庶民のおいらはひっそりと・・・
#実際は、緊急メンテのための問い合わせ対応に書状ボタンクリックして忙しかったのですw

思った以上に同盟の方が参加してくれました(*´∀`*)


廃の皆様相手にびびりながらの司会(?)進行・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


途中たまに脱線ありとなかなかに楽しかったです。
予定していた議題全て完了して、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


「前期」と違い同盟間での協力が得られそうです。
#修羅の国になるんじゃないかとビビっていますがw

参加いただいた方ありがとうございました○┓ペコリ
posted by 剣豪親分 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

