2014年06月24日

秘境大殿

大幅に兵数アップした秘境大殿に対抗すべくせっせと兵を作っておりました。
いざ出現したときには、「1部隊」のみで攻撃に・・・

hikyou-heisuu001.PNG

てか兵数多いw

前日に馬攻天売りにだしているので、馬攻部隊は極メインですw

攻撃力は57万。(前期最高は9x万?)
まあ、そこそこだったね。と思っていたら・・・いたんですよ HENTAIが!
#SS撮り忘れたorz

初の影武者で100万オーバー?しかも槍やらなんやらが混ざってるって(゚Д゚≡゚Д゚)?


HENTAI||||||||超えられない壁||||||||おいら

ですなw


まあ、そこはぢつは想定内だったんですが・・・


hentai-dayonew.PNG

撃破数0を発見しましたwwwww
小僧ちゃんが撃破数1とかいってたけど、こっちは0だよ?ギャハハハ(≧▽≦)

経験値はいらず、負傷だけして討伐ゲージ50みたいです≧∇≦ブハハハハハ

嫌がっていましたが、ネタにしてやりました^w^


ただ、この秘境兵数アップでもうちのメンバーの状態考えると足りなさそうですね。
前期より人数増えていますが、アクはそれ以上に増えている感じです。
大同盟だと小回り効かなくなるので、攻撃数制限とかも出来ないですしね。


同盟員数が101(ワンオーワン)になりましたw
半分以上、農民さんいますけどね^^;
posted by 剣豪親分 at 19:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

真田家防衛戦

初の合戦が防衛戦というちょっとショボーンの展開に(´・ω・`)ショボーン

盟主会議での様子から、結構修羅の国になると思っていましたが・・・

南西に極だしに近い状態で展開していき、南東、北東メインで陣張りしました。
#この時期はまだ同盟員への陣張りがあまりできないのです^^;
 防御剣豪いないのでね・・・w


〜攻撃こないっす〜

村にベタ陣がありましたので、朝一でサボリーマン発揮で攻撃しました。
無事に陥落させたあとは、村に配備して放置です。

本領の方は赤い陣が見当たらないので、ほぼ大丈夫だろうと・・・

帰宅後、村にノックのみでそれ以外は陣にも敵襲来ませんでした^^;
というのもほとんどの砦が焼け野原になっていましたし・・・


砦で合流を募るも・・・10合流では戦功がお察しでしたwww

10gouryu-osasi.PNG

その後は、ほぼ少数での合流に戻り、おいらは空き地オンラインでした・・・


〜サボリーマン発動〜

どうやら勝ちそうだったのでサボリーマン発動しました。
出城を一つ陥落させて終了ですw
#だって、出城攻撃とか( ゚Д゚)マンドクセー

11時の影武者を攻撃して攻撃Pを稼ぎました。
ただ、負傷で10時間休憩なので何もできなく。。。w

18時の影武者で2軍剣豪で少し稼いで終了です。

23時?
おいらの所領近くの南東9にでたんですが、同盟員が攻撃されてたので出城に攻撃してました。
出城落とせず(半壊)、同盟員陥落という素晴らしいことに・・・w

<ぼそっ>やっぱ剣豪いるよねぇ


同盟順位は3位。
1,2位同盟が更新のたびに順位入れ替えしてたので、なかなか見ものでした。
今期はこの3位がキープが宿題ですかね・・・

20140621doumeip.PNG

サボリーマンのおかげで100位以内に入れたので、戦くじゲットです。

20140621kuji.PNG

くじ結果?素材がでたけど、そのまま何も残さずに消えて行きましたよ・・・
posted by 剣豪親分 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

砲攻部隊

今期始まってから砲防天の旧島津を売ってしまいました。
というのも、天が安く売ってたので、この機会に砲功天を買いたくて・・・

島津+ダブリの島左近、その他を処分して25万ぎり・・・

ちょうど10万で出ていたNのものと初期スキルのみLV10の彼
25万の方は入札1でしたので、25万5000くらいで入札・・・


無事落札できましたw


加入申請などで書状たくさん来てますので残すの忘れていたようです^^;
受信ボックス少ないですよね(;´д`)


烈火+挟撃で・・・


こんな感じです。



ten-imagawa.PNG



で、ようやくでた彼に合成をしてみようと思いました。
#いくら使ったか確認したくもないです(;´д`)トホホ…

小姓★0LV20もでたので一気に★1になっていますが^^;


josui-koi.PNG

剛勇無双
烈火
鬼刺

と何が付いてもいい感じです。
鬼刺つくとちょっと悲しいですが・・・w





いけえー





ikea.jpg





キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




josui-nandesyo.png


何がついたんでしょうねw




(・∀・)ニヤニヤ







では、また来週( ´・ω・`)ノ~バイバイ

続きを読む
posted by 剣豪親分 at 01:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

