2014年05月18日

やべぇ

やべです。













yabemiho.jpg


露出減ったなぁw





yabekenzou.jpg

フサフサが楽しいな ミ゜Д゜,,彡







(/ω・\)チラッ








|彡サッ




刷新用の銅銭だけでなく、小姓用の銅銭もありませんwww

ということで、気に入ってた武将を売りに出すことにします・・・



yossiy.jpg

ちがったw



yoshiiy.jpg

ってわかりにくいな・・・
名前の付け方にセンスがない・・・
よっしーつったら、マリオの方を普通は想像するだろうに・・・



こちらです。

ootaniyositugu.PNG

武将・絵的にはすごく気に入ってるのですが^^;

見てる人いたら、高く購入してねwwww

こうしてまた弓防武将が消えていく・・・
弓防武将作るくせに一向に使わないのはなぜでしょう(*´д`)
弓砲防じゃないからかも・・・w
posted by 剣豪親分 at 20:57| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

上杉家連合戦

圧倒的な戦力を誇る上杉家への連合戦です・・・
徳川家と調整をするも、鈴木家内部での調整が一切できなかったので、同じ方角で出ることにしました・・・

帰宅して出城作成時(20時)で、北東25。
最終的には北東32までになっていましたw


〜今日合戦日だっけ?〜

というくらいに敵襲がありませんでした。
盟主周りなどにも陣を貼っているのですが、それすらノックさえ来ませんでした。
17時すぎにようやくノックが・・・w
それまで報告書真っ新でしたねw
#ちょくちょく覗いてはいたんですが・・・w

houkokusyo-masara.PNG

そんなこんなで合流開始です。
攻撃戦で大差負けしまくってて合流は久しぶりですwww
ある程度合流してから、盟主攻め敢行しました。

ノックで加勢1名(4部隊?)しか入ってないのを確認したので、周りの城、支城を焼いてからの攻略です。
ノックから盟主攻めまで時間がかかったので、加勢が結構入ってしまいました^^;


負傷が出だしたところ、近くの変態盟主殿が陣払いに来ました><
予想通りでしたがw
隣の陣陥落させられたので、今か今かと待って、帰還部隊を強制送還(金80)して待っていました。



・・・




(・3・) アルェー




来ないw



10分ほどして・・・痺れ切らしたところにきました キタ――(゚∀゚)――!!
待つのは長かったですw

matteta.PNG

↑ 盟主攻めの戦功に興味ありませんので、負傷でた時点で合流にはのってないのですw

→ 来期、是非黒田家にお越しくださいませw(謎


盟主攻めが終了すると、うちの同盟員は、蜘蛛の子を散らしたようにいなくなりました・・・w

もうこの時点で戦功差逆転されて、負けモードでしたが・・・・


〜戦力不足〜

とある盟主を攻めるべく寄せを開始したのですが・・・
緑邪魔wwww

盟主攻めしないのであれば破棄してください・・・
寄せの最中に、相手からの陣への合流が開始され、寄せれない・人数いないということで撤退しました。
加勢も30以上はいた感じですし。

この日は不完全燃焼でしたね^^;
極だしだと集合地点が難しいですし、当然狙える城も少なくなりますしね。
#出城は安心状態でしたが・・・


あ、ミジュマルさんと一切絡みなかったなw
ブログ更新止まってて、IXA愛がなくなったかもしれないけど、しっかり活躍されてましたなw
うんこ盟主と同じく、天部隊が完成したので、IXA愛が少し冷めたのでしょうか?!



同盟順位は3位

20140514doumeip.PNG

予想通りの負け状態で・・・


次戦は彫塑防衛(三度目w)、その次は・・・



真田家攻撃戦じゃなく、明智攻撃戦!


彫塑みたいに徹底的に弱い方が良かったなw
最後に攻撃戦ばかりで、陥落気にせず戦えるしw
それに5連勝目決定だしwww
その次に弱い鈴木は微妙だw
posted by 剣豪親分 at 20:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

所領構成

8期を迎えるにあたり所領構成を考えておく必要があります。

7期は支城5、村1の構成でした。
この場合、槍、弓、馬、砲ともに生産すると資源が足りなくなりました。

防衛戦でほぼ勝てないとしても、村復活しまくって全部無血はちょっと嫌なので・・・
8期は・・・
支城4、村2とします(多分)

更にここからが大変です。
所領構成は33352が近くにある遠隔地に飛ばした33342をメインとし、そこから近場ばかりとっていました。
しかしながら、小僧ちゃんの記事にもあったように支城は各方面に分散させるのが理想だと思いました。
まあ、それは・・・天影がでたら陥落してた支城を復活させて攻略に向かうということなんですけどね・・・

育成用に33352、50021が近くに必要ですwww
これらが両方揃っている33342を取りたいものですな。
posted by 剣豪親分 at 02:04| Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

