2014年05月26日

剣豪親分復活?

今期初めに売り払って1部隊しかいなくなったのですが・・・


いつの間にか増えています。



宝蔵院胤舜

houzouin.PNG

★3LV20の彼は課金くじで出た★4への生贄です。
★3の塚原も出ましたが、めでたく合成されちゃいましたw

→天 真田の★4へのランクアップの生贄です。



根岸兎角

negisi.PNG

根岸兎角はイベントからですね。
★0から★3までランダムで出る中で、めでたく★0で降臨してくれました(´;ω;`)
同一合成で一枚消えたので、ひっそりと育成しています。



北畠具教

kitabatake.PNG

課金くじ連打で出た彼ですが、砲防として育成するか攻撃振りして剣の教え要員にするか悩んだ挙句、合成結果で決定(笑)
新陰流、義兵がついたので、空き地攻撃要員として育成。
→ 来期いなくなるでしょうw



柳生宗矩

yagyuum.PNG

最近課金くじから出ました。
天が出ないのに、こんなのでても嬉しくなかったのですが・・・
小姓も何枚かでたので、★1LV20を1枚使って一気にランクアップさせました。
新陰流、剣術攻乃型すらつきませんでしたので、電光付与。
空き地攻撃要員として育成。
→ 来期いなくなるでしょうw



新免無二

sinmenn.PNG

これまた、最近課金くじから出ました。
2枚出て同一合成するも、失敗・・・
普通に剣術攻乃型をつけて育成。

空き地攻撃要員として育成。
→ 来期いなくなるでしょうw


と、来期いなくなる人ばかりの紹介でしたヾ(・∀・;)オイオイ
posted by 剣豪親分 at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

盟主交代について

現時点で盟主交代しています。
これは盟主報酬を譲渡するためです。
理由は・・・まあいろいろですw


来期も盟主継続しますが、一旦来期で盟主業引退しようと思っています。

年齢的にもきついですしw
元々、代替え盟主で始まって、もう2年くらい立つはずです。
そろそろ隠居して若い世代に・・・w
posted by 剣豪親分 at 06:37| Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

攻撃力測定

iine.PNG

極4武将でようやくミリオンが見えました。

skill-all.PNG

全員スキルLV10ではないので、これは最高値だったと思いますが^^;

やはり部隊スキルの恩恵がでかいようです。
赤天の攻撃値(最高値:80万)を軽く上回りましたね。。。

90houkokusyo.PNG

後はスキルLVを上げて目指せミリオンですね。



天騎鉄部隊は、最高値が出ました。

スキルLV6やら馬砲などがいるのに、これもフルスキル発動じゃないでしょうか。

170houkokusyo.PNG

赤天部隊いらない気がしてきました・・・w

一枚目は初天の北条
二枚目は子供が当てた浅井
なので売りませんけどw
posted by 剣豪親分 at 00:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

