2014年05月28日

真田家攻撃戦(3rd)Vol2

〜加勢集め〜

いつの間にか近づいていたJSAの恐ろしい合流で、いくつかの出城が落とされて、ヤバくなっていた模様。
ので、復活して加勢を・・・と思ったのですが・・・

朝の5時すぎだったので、起きてる人少なく、実際に加勢を送って加勢数確認www
合流くる順番を予想して加勢を依頼して出社。

総合順位を見てギリの人のとこには集めました。



〜勝てるかな?〜

帰宅中確認すると、同じ砦のメンバーが変態合流を受けて、虫の息でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
すでに加勢送ったまま放置でしたので、加勢追加するわけにもいかず。。。
出城が2個になり、一人も連続攻撃で武将のHPが切れてしまいました・・・


とうとう、たけちゃん一人に。。。
出城名が、xxになっていますので陥落させるわけには行きません(謎


いつでも復活できたのですが、ここで敵陣の状況を見てました。
攻めて来ている3人のうち、一人は20x20で陣が一つしかありません。
攻撃部隊を見るとコス4*4の2部隊です。
残コストは、8しかありません。

となると・・・(  ̄ー ̄)*キラン

攻撃来てる時にその陣潰せば、3合流が2合流になるんじゃね?

そう考えて、博打打つことに決めました m9っ`Д´) ビシッ!!


そうしてると、敵襲の連絡が・・・キタ――(゚∀゚)――!!




騎鉄1部隊セット ← 2部隊セットにしたかったのですが、そうなるとフェイク合わせて3攻撃出せなかったので^^;

出城復活して、フェイク2部隊出発、騎鉄も出発・・・


結果・・・








fumidai.jpg

こっちじゃなく・・・w

kowakata.PNG

読み通りコスト8での防衛でしたので、なんとか陣潰せました^^
こちらは庶民「派」で、変態さん相手に一矢報いたので心臓バクバクいってましたw
→ 相手にとっては蚊が刺したようなものかもしれませんが・・・w


その後、たけちゃんのとこに着弾するも、2合流では破壊力減となったので壊滅できましたε-(´∀`*)ホッ


take1.PNG

take2.PNG



ただ、一軍騎鉄が負傷しているので、他に回せません・・・
回復待っている間に落ちるでしょうw

となると平和焼きしか出来ません(´;ω;`)ブワッ

平和を焼いたあとに、試しに極砲部隊で凸・・・

kiwahou-yowai.PNG

撃沈www
相手アクだと極砲攻部隊じゃダメですな・・・(;´д`)トホホ…


そうこうしているうちに・・・陣落とした人から砦近くの陣に敵襲連絡が・・・あーあw

その後?

言うまでもありませんw


koudukijou.PNG

例のあれをくらって陥落です(´∀`*)ウフフ
ソロ受けする根性もありませんので、たけちゃんに加勢しました。
#同盟員の人が復活して加勢を集めましょうということ言ってましたけど、23時の影武者のが大事でしたので断りましたw


まあ、おいらの出城落としてから攻撃しなくなってましたけどね・・・w

→ というか、相手の人、天武将と騎鉄どんだけ持ってるんですかwww




〜盟主攻め〜

最後だし、盟主攻めやらね?ってことになり盟主攻め決定ですヾ(・∀・;)オイオイ
おいらは近くに陣ないので、出城からだと20分コースなのでパスと言ったのですが・・・


人足りないのでやれよ。と言われて((((;゚Д゚))))


3部隊(1部隊はコストないので3武将 ← 拒否ったのですが、人数少ないから出せと言われて・・・)で攻撃開始です。
#変態同盟さんがよく使う手を真似しましたw

敵襲を察知した相手国から、出城、陣への攻撃が行われ、着弾までにかなり死亡しましたw


10合流3発



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

meisyu1.PNG


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

meisyu2.PNG


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

meisyu3.PNG


はい、負けーw


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


庶民同盟では無理でしたw
それに馬多いしw
庶民スキル(LV5)が多い合流では無理ですね(´▽`*)アハハ

3発で落ないと加勢入って終わるので、ここで終了です。
→ 出城も落とされていったしねw


やっぱ、奇襲するなら、速攻と加勢数確認なしで行かないとダメですね。
と何回も言ったんだけどねw

でもまあ、最後にいい思い出できましたよw
#うちらには無理だったという・・・w



合戦結果は、最後に真田家の猛攻で逆転負けくらいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
影で復活した人も多かったんでしょうね・・・
うちの同盟にもいましたから^^;





さ、最後は新仕様に改修が入った東西戦ですね。
相手に北条(じーくさん)、彫塑(小僧ちゃん)いるし、相手にとって不足はない!
#勝負しないけどねwww

あ。鈴木きっと駆逐されるので支援お願いしますねw
日曜だけど大殿陥落出来ないかもしれませんしwww


おっと、その前に刷新報酬か。
頑張って、「極」当てるぞーw
posted by 剣豪親分 at 20:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真田家攻撃戦(3rd)Vol1

今回は前回と違い、南東南東と叫んだのですが、誰からの支持も得られなく・・・
合戦開始してから、北東、南東で伸びがある方向に出すことで決定しました。
#一番面倒な方法ですねwww



〜出城はどっちだo(・_・= ・_・)o キョロキョロ〜

南東、北東ともに出城が作成されていきました。
見た感じでは・・・南東の方が伸びています。
出している同盟の同盟員で確認すると、北東の方が人数多い同盟が出ています。
ということで、北東決定〜

この時点で秘境オンライン6時間コースに旅立ちました・・・
北東8が比較的生き残ったという情報を仕入れたので、北東8メインで出すことに。

北東8の時点で秘境オンライン3時間残ってましたw
帰還後に陣張りしましたが、飽きが来たので適当に終了です・・・



〜出城陥落、即陥落〜

今回は加勢先を限定する連絡をしました。
北東8も例外ではありませんw
おいらも加勢して放置です。



帰宅後に出城復活して、攻撃参加・・・のはずが、集まりが悪く、なかなか合流が開始されませんwww
仕方ないので、平和焼きました。
その後、陣合流するも・・・オイラの出城に敵襲ランプ点灯。
合流だと判断したものの、既にモチベ低下なので加勢して放置。


予想通り合流w

sokuoti.PNG

復活してから1時間半で陥落w

騎鉄凸を我慢して陣合流待ってたのに、速攻落ちたら平和狩りの為に復活したようにしか見えん・・・


→ 言い訳だろ?素直に平和狩りしたと認めろよ(←誰?










はい!最後の合戦で、勝ちたいから平和焼きました!


|彡サッ





今回敵襲での合流判断がほぼあってました。
ので、いくつかの合流を撃退できました。
#おいらのとこ除くw

その後・・・寄る年波には勝てず(?)睡魔が襲ってきたので23時すぎに就寝。

Vol2に続く
posted by 剣豪親分 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

第八期の手順を決めました!(`・ω・´)

6/4(水)14:00〜6/5(水)17:00までメンテです。

1.国、方角
  黒田家
  南東(日当たりがいいw)

2.スケジュール(6/5(水))
  17:00〜 第一班城主作成
       毎回陥落できますw
       まったりとIXAを楽しみたい人は、ここでの城主作成は避けてください。

  20:00〜 第二班城主作成(外チャで微調整実施)
       おいらはここで城主作成する予定です。
       人数集まり次第、21時までで適宜一括作成します。

  21:00〜 第三班城主作成

  時間になりましたら順次作成ください。
  国、方角、城のグラ、名前を設定の上、城主作成ボタンを押す前まで
  進んでください。
  名前かぶったりするとやり直しになるので時間ロスしますw

3.加入申請について
  武士道・葉隠母体は、課金者、貢物してくれる人優先です。
  武士道・葉隠のサブ同盟は、以下の人にやってもらいます。
  ・兵馬俑

  他は調整します^^;

4.その他
  ・城主作成時間を合わしたい方で、同盟員以外の人は、外チャのパス
   連絡しますので、書状で連絡くださいませ。

以上
posted by 剣豪親分 at 21:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

