2014年05月31日

第七期を振り返って・・・

もう残すところあとわずかで第七期が終わります。
13−16鯖との統合など色々あった第七期です。

振り返ってみましょう。

















(/ω・\)チラッ


いや、振り返らないでおきますw
前に向かって進むべき。

同盟順位一位フィニッシュは同盟員みんなのおかげ
最後の盟主陥落は、おいらの魅力不足
離れちゃう同盟員がいるのも、おいらの魅力不足


来期、盟主引退に向けて頑張ります。
おそらく再来期に引退。
posted by 剣豪親分 at 01:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

天上からでた子・・・

なんか微妙な子に仕上がった・・・

sakai-tukaen.PNG

槍馬連撃ならまだましだったかな?


炎からでた2枚目・・・
売るか砲防にするか悩んで・・・

ikuseisiroto.PNG

育成させる気か・・・

ランクアップせずに使いたいんだよなぁ。

ふと、同一合成でついた彼がこっちを見ている・・・

yarunoka.PNG


合成しますか?



●はい





poka-n.PNG


剣豪親分復活かよ・・・
posted by 剣豪親分 at 22:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君は引き当てることが出来るか!

半年に一度のイベントです。



「臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前」



禊も済ませました( ー`дー´)キリッ




アムロいきまーす!




くーる きっとくる きっとくるー








「Yの呪い」が・・・



(ΦωΦ)フフフ…


ということで、焦らしながらいってみますかw



火*2
炎*6
銀くじ*3
金くじ*2
天上*1

の順番に行きますか。




・・・




(*´ω`*)モキュ



・・・



・・・





kusokuji.PNG


予想通りでしたw


もう、くじはダメだわ・・・w
posted by 剣豪親分 at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

