2014年04月12日

晴天の烽火

のろしカードからの移植スキルである晴天の烽火ですが、あれ良いですよね(≧∇≦)b
自領以外の「加勢」限定なので、加勢大好きなおいらにはもってこいだったのですが。。。

メインサブともに合成失敗でアボーン(´・ェ・`)

天や、極やらに付与して出品している人などを見ると羨ましい限りです。

で、なんで今頃記事にしたのかというと・・・





seitennorosi.PNG

やっちまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
某さんの引退出品の為に、銅銭貯めないといけないのにさ。。。


まあ。。。こりない課金くじ連打で★4LV20素材出たからそれ売ってゴニョゴニョ
↑もう病気ですね(;´д`)トホホ…



ただ、攻撃振りなんで防御力はあまり期待できませんねw
まあ・・・これ以降は法振りして★4くらいまで育てれば少しはましになるはずです(多分)

LV7から壊れスキルになるので頑張ってあげないと・・・

後は迅速を消して砲防スキル付けたいところですね。
→ 槍砲狙いで馬砲・・・まあいいか。

これを・・・あの速度加勢部隊に組み込みたいものです((o(´∀`)o))ワクワク


超緊急用部隊構成

極 加藤清正
極 福島正則
極 太田資正
極 直江兼続

choukasei.PNG

速度 1分49秒/マス
部隊スキル発動で1分35秒くらいになるので、ちょっとした速度部隊なみの速度ですね^^
posted by 剣豪親分 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

JAPAN伝説

武将JAPANさんとこの伝説はやはり正しいのか・・・

新武将が出たあと・・・くじボタンを押して、くじを引くといいのが出ると。。。


最近も課金くじで黒いのが出ましたね。
まあ、その前に同じこと何回やっても黄色しか出ませんでしたけどね・・・w

今回、戦くじが「久々」に入ったので試してみます。




ド━(゜Д゜)━ ン !!!





ikusa-kurokita.PNG

うはw
いきなりきました。
天上、課金くじ除いて黒いのは・・・今期二枚目ですね。


ikusa-2maime.PNG

ikusa-3maime.PNG

その後・・・来ませんでしたけどw



JAPAN伝説は本当なのか否か・・・



quest-housyuu.PNG

ただ、合戦クエの、火、炎はJAPAN伝説に一切無関係でしたけどね・・・w

当たる確率が多い気がしますが、当たってから思ってるだけで、その前までは一向に出ていません。
信じるも信じないも貴方次第(´∀`)9 ビシッ!


それにしても、また砲防武将か・・・
育成大変だなぁ。
定番だと、槍砲方陣と真田丸ですかね?
S1は子康の初期スキルだからといって合成素材にはしないですよw


ということで、課金くじ乱打で出た素材で合成(ΦωΦ)フフフ…


「私失敗しませんので。」



(´∀`)9 ビシッ!


kitakita-.PNG


(´∀`)9 ビシッ!


tadaki-maayosi.PNG

本当に失敗しませんでした^^;

これで一応完成です。
真田丸狙いで鉄壁がつきましたが、まあ悪くはないのでいいでしょう。

空き地凸と小姓でさくっと★1へランクアップです。






ふと気づくと、うちの同盟員が・・・

kuji-nameteruno.PNG

10枚引いて三枚極とか・・・

おま・・・・


おまーーーー











じゅ




イミフ



|彡サッ




で、新武将出すまでに白くじたくさん引いたんですが、その時にでた武将で合成しました

LV4→5を序の6枚の25%の確率で6回くらい失敗・・・

これには凹みましたΣ(゜д゜lll)



黄色い方は天の方のスキルアップに・・・


mogami-gousei-lv789.PNG

mogami-gousei-lv10.PNG

銅銭わずかで7→10まで行きました(∩´∀`)∩ワーイ
上がる時はなんだか一気に上がる感じですね。


え?3スキルさっさと10にしろって?


くじで出た黄色いのでちまちまとやってるので、なかなか上がらないのです(@^▽^@)

これで、防天三枚の初期スキルは全てLV10です。
追加スキル分は・・・まったりやりますw
posted by 剣豪親分 at 20:26| Comment(2) | IXA道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

JSA恐るべし・・・(真田家攻撃戦)

連続攻撃戦となってしまいました・・・

真田家の噂は色々聞いています。

・平和同盟なる同盟がおり、無血陥落→復活を繰り返す
・JSAなる変態がおり3合流でガンガン攻撃をする
・とある盟主が国内の作戦を統括している

特に平和同盟とやらは、そのせいもあって勝てる戦も負けになるとか・・・

獲得戦功は鯖内で筆頭ですしね^^;


死角がほとんどない状態での出城作成・・・悩んだ挙句に北東に

今回は珍しく1に出しました。

早速陣張り開始。
そろそろ勝ちたいので珍しく陣張り頑張りました。
飽きるまで頑張った結果・・・二位でしたw

その後・・・初日動く人に加勢をしてもらうように依頼して就寝です。
今期初、攻撃戦で加勢を頼みました。


〜JSA恐るべし〜

朝一で用事あったので、スタートダッシュには乗れませんでしたが・・・

とある盟主。
加勢まったくなしでソロに陥落。

攻撃速度で負け優先権失いました^^;
→ これは平和同盟?
heiwadoumei-nano.PNG

その後も村、支城その他焼きまくりました。
居留守も結構多かったので壊滅も何度か・・・w


支城も本城も全て無血の人がいましたが、これが平和同盟・・・ならぬ平和ソロでしょうか?
→二日目に所領全部復活していたのでそうなんでしょう。

その結果、初日1位獲得してました。
自分でもびっくりです。

例によって昼で飽きたのですが、勝ちたいので無理矢理頑張りました。
#まあ、ペース落ちましたけどね^^;


その後・・・晩になって・・・JSA キタ――(゜∀゜)――!!


加勢チェックもせずにガンガンきました。
この時加勢19部隊いたので、連打も

jsa1.PNG

jsa2.PNG

jsa3.PNG





なんとか耐え切りましたε-(´∀`*)ホッ
噂には聞いていましたが、3合流でこれだけとは・・・加勢19の中に防御変態2名からの加勢がいたから助かったようなものです。

北東1はおいらともう一人加勢入ってる人以外は陥落させられました・・・


その後、北東10で陣掃除するも・・・

3同盟が攻撃に参加してきて・・・押し返せませんでした。

その後、北東1のおいらの城に攻撃がきて・・・

kanraku-otu.PNG

陥落しました。
加勢が減りまくって5部隊(しかも兵減りまくり)しかいませんでした。
同盟員の人が復活してくれて加勢くれましたが・・・変態10合流に沈みました( ゜∀゜)・∵. グハッ!!

その後も陣に攻撃きまくりましたが、防御Pもお腹いっぱいで、兵も消耗しまくったので無血にして就寝です。



syoniti-syuuryoujiten.png

戦功も変態たけちゃんに抜かれてましたねw
すごいわw


初日終了時点で戦功差わずか・・・(´Д`)ハァ…
また勝てないのね。




〜燃え尽き症候群〜

この日は兵も消耗しまくったのもあり秘境オンラインです。
初日に焼けなかった村などもありますが、正直疲れました・・・
12時に天影が出ており、距離50ほどなので20分もあれば到着しましたが、気分も乗らず秘境オンラインです。
18時の極影もスルー。
23時の影は・・・スルーw
防衛も秘境オンラインで帰還したときのみして、あとは秘境オンライン&ガンダムオンラインでした。

20140409doumeip.PNG
同盟順位は1位

20140409kojinp.PNG
個人順位は初日のがんばりで二日目もなんとか^^;



今回の被害は20万以上。
雑賀は3万も消費・・・
槍が8,000くらいしかいなくなってました・・・


というか、アク多すぎる。
砦防衛で、3同盟相手にとか無理すぎです・・・


平和同盟を叩きすぎて、うちの同盟も2chで叩かれましたね^^;
でもね。そこまでしても勝ちたかったのよね。
鈴木家の勝ちどれだけか知ってます?(´;ω;`)ブワッ


次週は防衛戦か・・・反撃来るだろうなぁ(;゜д゜)ゴクリ…



〜パワープレイ〜

今回、うちの変態さんがよくやる手を試してみました。
といっても、アクの人相手に村を落としただけでしたがwww

赤攻→砲攻

赤攻・・・

power-play1.PNG
負け



砲攻・・・


power-play2.PNG
陥落ですε-(´∀`*)ホッ

変態さんはよくこんなのを城でよくやるわ・・・
おいらにはできませぬ><
posted by 剣豪親分 at 21:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

