2014年04月24日

方向転換

とある武将を方向転換しました。

yachata.PNG

氏さん印の子康です。
速度武将が増え速度が他の速度武将に負け、出番も減ったので、方向転換ならぬ砲攻転換です。

とうとう決断しました^^;
LV10スキルの削除は勇気いったわ・・・w


直接烈火狙うも失敗し ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


烈火素材での合成で挟撃 ( ̄д ̄)エー

koyasu-e-.PNG

烈火素材もうないので、そのまま挟撃で妥協しました (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

koyasu-imadesyo.PNG

7からさっぱり上がらずなので、今はこの状態 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

くじだけじゃなく合成も絞ってるの?と言いたくなるくらいですな・・・

義兵は、烈火素材出来てから載せ替えします。
( ´Д`)=3 フゥ
先は長いなw続きを読む
posted by 剣豪親分 at 00:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

半兵衛殿攻略日記(伊達家攻撃戦)

あのにっくき(嘘w)半兵衛さんがいる伊達家への攻撃戦です。
アクの差からも勝てないかなと思いきや、防衛勝利1回だったので村焼きまくったら勝てるかなと思いつつの合戦です。
出城は当然半兵衛さんのいる北東です( ー`дー´)キリッ

陣ばりが土曜日でしたので、北東1に出城を出して陣張りしまくりました。
途中飽きて寝たのもありますが、北東、北西方面に出張りました。
南東、南西にいくのは燃え尽きました・・・w


〜開始早々盟主戦〜

朝からやる気MAXです。
勝つ気で挑みました。
朝一に盟主へノックし、加勢が少なそうなことを確認。
総合Pもあがるので、盟主攻め続行です。


が・・・途中で加勢入れられたので負けがかさんだのと、村焼きしながらの合流でしたので、なかなか合流が出せませんでした^^;
ベタ1にあったものの、防衛、村焼きしながらの合流だったので乗れたのはたったの2回ですw


この後、半兵衛さんとこに行きたかったのですが、アクが足りませんでした(´・ω・`)ショボーン

昼過ぎに村焼き終了。
いつもここまででガソリンが切れますねwww



その後・・・・各砦で合流を受けだし・・・
加勢するも壊滅などを繰り返してました・・・


そして・・・北東1も東側が真っ赤になり・・・陣合流その他もろもろするものの・・・10合流で陥落してきました・・・

一軍送ったたけちゃんとこも甚大で負け ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

takechan-kanraku1.PNG

あのたけちゃんのとこでも防げなかったので、これはもうきついですね・・・
スキル出してアピールはしてるんだが・・・w


当然、その後おいらの城にもきましたが。。。
加勢もらってたので、無血するわけにもいかず、防衛し壊滅w

sainara-.PNG

兵がもうやばいので秘境送りにして就寝です。


〜秘境オンライン〜

雑賀集めの秘境オンラインです。
まあ、負け決まっちゃったし影武者いいのでたらニョッキで陥落かなとw

12:00 残念 秘境オンライン継続
18:00 以下同文です

23時前にたけちゃんとこに攻撃がこれは撃退だーということでフル加勢・・・
結果・・・


乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )


takechan-kanraku2.PNG

もとい、完敗( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
被害槍が多かったのでこれが全部砲だったら・・・と思いますが、机上の空論ですな・・・w
またまた、スキル出してアピールはしてるんだが・・・w


23時の影武者の前に復活→陥落したので、影武者はスルー
その後秘境オンライン。



20140421doumeip.PNG

同盟順位は一位
日曜日挟んだのでアクが多かったのと、いつものあの同盟の勢いが今回はなかったですね。


個人は。。。まあどうでもいいですなw
刷新で総合100位入ればいいので30位以内とか目指す根性もありませんw


結局、半兵衛さんとなんも絡めなかった・・・
鈴木のアクがもっと増えないと、まともに合戦出来ませんな。



〜HENTAI〜

うちの同盟員が10合流をソロで弾いたそうです( ゜д゜)ポカーン

10gouryu-hajiku.PNG

すごいなぁ・・・
盟主防衛戦の時には加勢お願いいたしますねw
posted by 剣豪親分 at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

プワゾン

そうです。ディオールの香水です。





いい匂いがしますよね。






puazon-doumei.jpg

いや、これじゃないwww

poizon.jpg

あれ?ここ戦国IXAのボログじゃなかったっけ?






違いますw
香水の話などもする大人の社交場です( ー`дー´)キリッ






















┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ポワゾン、プアゾンは毒を意味します。

IXAでも同じようなスキルがありますね。
謀殺、毒饅頭、etc・・・

一時期流行った謀殺付与。
特に極半蔵につけるのがw
流行らせたといっても過言ではないあの方が半引退状態になってはや半年。



ソロモンよ。私は帰ってきた!



dokudoku.PNG


極化したのにスキルは上位互換!

「爆雷平蜘蛛」

正直ハズレ極でしょうw

あの変態半兵衛さんも遊びで部隊作ってますね。


更に・・・

織田信雄の偽りの饗応も出ました。



ということで、

夢のラインナップです。

・松永久秀(極)
 謀殺+毒饅頭付与

・平岩親吉(上)
 謀殺、偽りの饗応付与

・谷忠澄(上)
 同一合成で疾風迅雷付与(単に攻撃速度アップ目的)
 偽りの饗応付与

・織田信雄(上)
 謀殺付与
 騎馬隊剛撃あたりを付与

これどうよ?(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


火力?


いたしません。




もとい、ございません(*´σー`)エヘヘ


勝利時に一気にHP持っていけるから一発で落としたりできないか?


え?勝利時ならもう一回追撃行けばPも稼げてうまうまじゃないか?(゜∀゜)ウマウマ


・・・


毒饅頭くらわすぞー(ノ・∀・)ノ=●)゜o゜)あぅ



え?
極 南光坊天海
とかで組めって?



・・・



火力見込めない部隊にそんな豪勢な武将はいらないはずです"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

特でさえ攻撃部隊に使わないオイラですが、上を攻撃部隊に加えるなんて・・・
某さんに怒られるかな?(゜Д゜#)ゴルァ!!
posted by 剣豪親分 at 20:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

