2014年04月30日

対戦国一巡後の法則?!

wiki1-8鯖のとこより抜粋。

対戦国をひととおり一巡したら
攻撃→防衛

パターンA   パターンB   パターンC
2位→1位    7位→1位    3位→4位
4位→3位    8位→2位    5位→6位
6位→5位    9位→3位    7位→8位
8位→7位    10位→4位    9位11位→1位(連合受け)
10位→9位    11位→5位   10位12位→2位(連合受け)
12位→11位   12位→6位

パターンABCの順に繰り返し
posted by 剣豪親分 at 00:00| Comment(0) | ぷち講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

半兵衛殿攻略戦(伊達家防衛戦)

総当り最後の防衛戦です。
刷新も近いので、盟主攻めあるんじゃないかとわくわくしながらの合戦です。

南東に伊達家一位、二位同盟が出てきたこともあり、ドキドキしていました。
が、本領周りが寒い(味方の陣もないw)状態でしたので、特に加勢は要求しないで合戦開始です・・・


〜安西先生、兵が足りません〜

南東砦で合流を開始していったのですが・・・
前戦で兵をかなり消耗したので、途中で兵がやばくなりました(;´Д`)

そうこうしていると・・・同盟員の移動狩りが始まりました ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

合流していた同盟員の城周りに集合していたので、陣掃除をしていたのですが、これまた相手が強くて大変でした><
その間、ノックを受けて加勢が少ない(たったの7部隊)だったのがばれて、本領周りにどんどん陣寄せが始まりましたΣ(・∀・|||)ゲッ!!


その後、本領周りの陣に合流を繰り返して、なんとか相手が諦めてくれて事なきを得ましたε-(´∀`*)ホッ
→ 協力してくれた人、感謝です○┓ペコリ
加勢は20部隊ほどでしたので超やばかったです^^;

その後、加勢の依頼をして就寝です。


〜人がいません〜

朝から南東砦で合流していましたが、人がいませんw
最大で7合流程度・・・
G/Wに入ったので人がいないのだろうか・・・

昼過ぎくらいに、人がいなくなったので各自での行動に・・・

12時の影武者で天影が出ましたが、距離120でしたので諦め・・・w
18時の影武者で極影が出たので、凸。
23時は・・・特だったのと兵がやばいので、何もしないまま放置。

報告書はこんだけw
futukame-kondake.PNG

その間、加勢数チェックがあったようですが、加勢が多かったのを見てやめた感じですね(多分)。
その代わり、同盟員の移動狩りされていましたが^^;

他見てると加勢40部隊くらいの同盟は、がっつり攻撃受けて陥落させられていました・・・
うちも加勢50くらいだったんだけどなぁ・・・


20140424doumeip.PNG

同盟順位は2位


次回から連合戦が刷新まであります。
4回くらいはあると思いますので、連合を抜けた場合再度防衛戦が待ってるかもしれませんね。
相変わらず刷新スケジュールと大殿追加の日の告知が遅いので、いつも困りますなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



〜覚悟!半兵衛殿〜

ということで凸(合流)しました。

hanbe-sann-imasen.PNG

無血でした・・・w

どうも時間があわなかったようで、陣への特攻も出来ないまま合戦終了ですw



〜知恵比べ〜

ノック、最低兵の繰り返しで出城を落としました。
かなり強い人で、同盟員の城が攻められそうだったので、参加出来ないように牽制していたのもあったのです( ̄ー ̄)

陣へ4攻撃、出城へ1攻撃。
陣へは速度で行って壊滅><

ここまでは想定どうりでした。
陣への速度壊滅が聞いたのか、陣に本気防衛されていたので

tiekurabe.PNG

出城は一発で落とせましたε-(´∀`*)ホッ
この攻防1時間近くやっていたと思いますが、かなり疲れました^^;

この間、他の城へも牽制やら色々していたので超大変でしたw



〜生き残る村〜

同盟員の城近くで相当囲まれていたのですが、ノックすらないままに村が生き延びて終了ですw
支城の方はノックキャン一回されただけで終わりました。

osowarenaimura.PNG

なんでだろ?w
posted by 剣豪親分 at 16:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

おっ買い物♪おっ買い物♪

処分、処分、処分
処分、処分、処分
砲攻天がのぞみなんだ
ウルトラ処分 ファイター処分
ウルトラ処分 処分 処分
進め カードの限界までも
ウルトラ愛で
(スパーク)




何のこっちゃw



何を買ったかというと・・・


これですw




違った・・・

black2.jpg

いや、違うて・・・


ikagerasu.jpg


よく似てたのでつい^^;

ikadaiou.PNG


合戦終了後に天の出品が減った影響で値段があがってたんです(´;ω;`)
Nの彫塑が25万即決のがなくなっていましたしね。

入札諦めようかとおもったら・・・引退出品(?)が増えて、島津なども出ていたので、入札流れると思いこっちにフル入札しました。
それが良かったようですε-(´∀`*)ホッ


馬砲付与、馬上げなどもありますが、誤差の範囲と考えています。
馬砲はとりあえずそのままにしておいて、烈火素材出来てから載せ替えます。

イカなのかなんなのか魚介系の天で、適性も微妙ですが、まあいいでしょうw

で、今頃・・・きてちゅの開発終了させ、生産を開始させました・・・
騎鉄1,000:火矢3,000が同じ資源なので、騎鉄は資源食い虫ですなぁ・・・
posted by 剣豪親分 at 21:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

