2014年03月17日

プロフ武将

うちで蔓延してた(?)角隈くんをスキルアップの素材に使ってしまい、いなくなってしまったので、変更してみました。


初期スキルが速度のあの人です。
が!
初期スキルの速度伸びが悪すぎます。。。
迅速つければ早くなりますが、コスト2が重たそう・・・


monika-ufufu.PNG

ということで・・・こんなのにしてみましたw

荒切武者はわざとですよw
ロリ系(萌え系?)なのに、乱暴な武者みたいなイメージで作ってみました(何それ(つд⊂)


ですが・・・同じように迅速付けてプロフ武将にしている人多数・・・
荒切武者付けてるところが違うぜーと言いたいところですが・・・


ちなみにこのスキルS1でなら移植できるらしい

得意の剣術xの型でS1合わせをしたら第三スキルになるが・・・
そこまでする必要があるのかw




とおもったら、いなくなっています。
まさか家出か?!
と思ったら少し前にスキルアップで生贄にしたモニカがいました。



ま、ま、まさか・・・




ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!




モニカ━━━━!!



moetuki.jpg


もう引退します・・・
注)ロリコンでもアニオタでもありません( ー`дー´)キリッ




ドナドナドナー
モニカを載せてー
ドナドナドナー
気持ちが揺れる



イライラしたので金くじですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





( ゜д゜)ドカーン!!


kujinantenaisa.PNG


・゜・(ノД`)・゜・


迅将の饗宴だかなんだか知りませんけど、既に速度武将にはスキル付与完了しています。

ついてない子いるけど・・・



この子に付けるのもったいないんだよねぇ・・・
ということで眠ったままです・・・


大久保長安は結構いいですね。
砲防二軍としておいときますか。
posted by 剣豪親分 at 20:37| Comment(5) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

引退

実は、今日をもちまして引退しました。

IXAに疲れた日々。
課金しまくった日々。
何もかも投げ捨てて・・・





















自由を手に入れた!





































sotugyou.PNG

(*´σー`)エヘヘ

極もがみんですw
15万で売りに出したのですが、意外と(?)売れていました。
合戦参加わずか数回で、兵タンクとしてしか利用していませんでした・・・
スキル付与は頑張ったのですが(;´д`)

武将の値段が上がってきた今だからこそ売ってみました。


買ってくれた人よろしくお願いいたします○┓ペコリ
相変わらずワケのわからん3割の手数料がウザイですね。

で、久々に大金を入手したのですが・・・どうしよw

★3LV20の素材購入(15,000/枚)+スキルLVアップ用にするか・・・
posted by 剣豪親分 at 21:13| Comment(3) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

くじ(飯マズ)

課金くじがボロボロです(´;ω;`)

kakinkuji-owata.PNG

なんかもう目も当てられません。
例のジャパンさんとこの儀式試したのに・・・


ちなみにこの日は同盟員が2名も・・・

天(明智とか)、極とかバリバリだしてました・・・
#こっちは、ジャパン神話で引いたようです。

その話を聞いて金を引くも・・・撃沈・・・

kakin-honooowata.PNG

前回引いた分の反動は大きかったようです( ゜∀゜)・∵. グハッ!!




(/ω・\)チラッ


simizu1.PNG


Σ(゜∀゜ノ)ノキャー



sanada1.PNG

(≧∇≦*)


saru.PNG


Σ(゜∀゜ノ)ノキャー


simizu2.PNG


(≧∇≦*)


sanada2.PNG


(*´∀`*)

ina.PNG

白くじは結構好調でした(´∀`*)ウフフ

これは・・・もう課金くじ引くなというお達しかと思いますw


その分(?)合成運はいいんだよなぁ。


槍馬燐撃の移植・・・



koreiino.PNG

成功




槍砲方陣の移植・・・・




nyosui-boueie.PNG

成功


烈火、義兵狙いの同一合成も成功。

その他、砲防武将の追加スキルも終了です。

合成ばっかしろってことか?
posted by 剣豪親分 at 18:50| Comment(3) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

