2014年03月28日

春くじDay2

ほんま頼むで運営さん・・・

harukuji3.PNG

★3の小姓はまだええわな・・・

gin111.PNG

gin112.PNG

なんだこれ・・・

もうまじで引退です( ´∀`)/~~
posted by 剣豪親分 at 00:20| Comment(1) | 小遣い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

春くじDay1

春くじ?
期末の最後に課金集めるのかよ。。。えぐい会社だなぁ。
初の金購入で1万分のWebMoneyプレゼントってどないやねん・・・



ったくやるわけが・・・ありました(´∀`*)ウフフ


いくぜ(☆∀☆)







haru1.PNG

いきなり序じゃねーか!!!
特が当たりやすいとか書いてあるのは嘘か!!!!



詐欺で訴えるぞ!

ってことで、ついでに銀だ(は?)


gin11.PNG

gin12.PNG

gin13.PNG

なんだこれ・・・


そして・・・合成



akumu-futatabi2.PNG

は?
どっかで見た悪夢が再び・・・


もうまじで引退です( ´∀`)/~~
posted by 剣豪親分 at 00:21| Comment(2) | 小遣い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

人気素材(第三回)

勝手に人気素材第三回です。
大好評絶賛中のシリーズですが、若干ネタ切れに・・・w

よくある烈火素材です。

鉄砲隊挟撃*挟撃で剛撃付与。
なんのことはない烈火素材ですよね。

rekka-sozai.PNG

ちょっとひと工夫しました。
第三スキルに鉄砲隊守護の付与です。

そうすると合成テーブルはどうなるかというと・・・

rekka-kyougeki.PNG

第一:兵器運用術
第二:三段撃烈火
第三:鉄砲隊挟撃

(;゜∀゜)=3ムッハー
烈火外れても挟撃なら許せますよねw

鉄砲隊守護のS1は挟撃なのです。

素材に兵器運用術がついていると・・・

第一:三段撃烈火
第二:鉄砲隊挟撃

第三候補以外ならどっちがついてもいいですね。


課金者の人は、ゴミスキルついたら削除するでしょう。
無課金者の人は削除という行為自体が重いです><
削除金50だったのが、元に戻って金100になりましたしね・・・

ということで、どれがついてもハズレがない素材を作るのが無課金者にとっての良策でしょう。

それには捨てスキルを考えよう。ということですね。


xx隊守護を捨てスキルにつけると、xx隊挟撃に変わります。
剣術x乃型、兵器突撃を付けると、迅速行軍に変わります。
宝蔵院、乗り崩しを付けると、鬼刺に変わります。
槍衾を付けると、義兵進軍に変わります。

これらの法則を使えばハズレが少ない素材が出来上がります。

ですが・・・

素材がうまくできなかったり、うまく出来た素材の合成が失敗だったりするのがIXAのあるあるなんですが・・・w


これらの応用版が義兵素材です。
昔は、山名x山名でしたが、同じスキルの武将がボコボコ生まれたのでやりやすくはなりましたね。

gihei-sozai.PNG

捨てスキルに騎馬隊守護がついています。

この場合ですと、

gihe-kyougeki.PNG
第一:兵器運用術
第二:義兵進軍
第三:騎馬隊挟撃

となります。
馬功武将に付与するにはぴったりです。


捨てスキルに新陰流がついています。

gihei-sozai2.PNG

この場合ですと、

gihei-daifuhenmono.PNG
第一:兵器運用術
第二:義兵進軍
第三:大ふへん者

となります。
剣豪に付与するにはぴったりです。

が、本来は可児くん合成で宝蔵院を付与するつもりでした。Y(・∀・)Y かに

その場合だと、
第一:兵器運用術
第二:義兵進軍
第三:鬼刺
となり馬攻武将にはいい感じの素材になるはずでした(;゜∀゜)=3ムッハー

こういう素材を作るのが非常に大好きですw
うまくいった時の達成感はありませんw

今付ける相手がいないのと、相場が低下して売るに売れないのでストックしています^^;

ん?
その後の合成結果?
聞かないでくださいwwww



ちなみに、捨てスキルのS1はWiki見ながら付けてみてください。
何がつけたいかから逆引きすればいいです。

個人的にはxx守護からの挟撃が安上がりでいいと思います。
posted by 剣豪親分 at 21:55| Comment(3) | ぷち講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

