2014年02月09日

くじ祭り(Ver.HK)

くじ祭り Ver HimeKujiですw
毎年恒例のバレンタインイベントですね。
しかーし、今回はそれだけじゃあありません。

というのも、第七期・・・・

二回目の

戦くじゲットだからですwww

ということは。。。Ver Himekuji+Ver Ikusa kuji Second Seasonってことに!
ま、ネーミングはどうでもいいか・・・
ということで、恒例(?)のくじ祭りですw
#単に毎回毎回合戦後のくじを祭りと称してるだけじゃないの?って突っ込みはご遠慮いただきたいw

ログインイベント(火2 全部くじがでるw)と合戦クエ(火2、炎2)と影武者(炎1)と戦くじ2、姫くじ1の合計10枚ひきます。
極こいこいこいこいこいーーーー。
恋するフォーチュンクッキー
未来は
そんな悪くないよ
Hey!Hey!Hey!
ツキを呼ぶには
笑顔を見せること

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

前ふり極端に長くなりましたw

結果ー

kujikekka20140209.PNG

チュドーン (/_;)/

ま、いつも通りですねw
スキルアップの素材おめってことで・・・w
posted by 剣豪親分 at 23:00| Comment(2) | IXA道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

メンテ後くじ祭り

かなりブルーなことがありましたが、残った者は前を向いて生きるしかないので(謎)

メンテ後にはいいのが出るという迷信があります。
ただ単に合戦終了後にくじ引いただけじゃね?とかいうツッコミは厳禁ですw

攻防クエ、合戦報酬、影武者報酬で結構貯まりました。

20:30からのくじ引きで極が当たるという妄想(たまたまじゃ?w)というのがあり、
再度試してみます( ー`дー´)キリッ


火*3、炎*5でいきます。


どりゃーーーーー


キタ━(゜∀゜)━!









kujimaturi-kurunoka.PNG

( ´Д`)=3 フゥ

まあ、素材だけは出ましたが・・・

素材で狙った、弾幕、鉄砲隊円陣は全滅しました・・・

疾風狙うか・・・

ぽちっとな・・・


gou-kita.PNG

キタ――(゚∀゚)――!!

(*´v`)σ*バレンタインデー?(´v`*)
イベントが始まりましたね。
姫くじでいいのが当たればいいが、どうせ上だろうな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今期のくじ運は最低の模様・・・
posted by 剣豪親分 at 23:12| Comment(2) | IXA道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

防天購入計画(結果)

売りに出した武将ですが・・・

musasi-uri.PNG

kojiro-uri.PNG

keiji-uri.PNG

naoe-uri.PNG

sanada-uri.PNG

tukahara-uri.PNG


極 最上義光 ← 保留

となりました。
これで、とある防天(砲防3スキルLV5)狙いました。
7:55くらいに入札0だったので気軽に入札。
7:58に入札2確認 ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
8:02頃に結果確認

ドキドキ((〃゜艸゜))ドキドキ


結果・・・


返金ありがとうございました( ゜∀゜)・∵. グハッ!!


合戦で使用するつもりだったのにorz


合戦終了後に同じ値段でNのが出ていたので、こちらも気軽に・・・と思ったら既に入札1(;´Д`)
天の出品が一気に減ったこともあり相場が少し上がってきたのかもしれません。

後々に買えなくなるとショックなので、即入札。

8:02頃に結果確認

ドキドキ((〃゜艸゜))ドキドキ


結果・・・


(☆∀☆)

mogamin-kon.PNG

落札ヽ(*´∀`)ノ


NでしかもLV0なのでこれから育成が必要です(´ε`;)ウーン…
小僧ちゃんが買ったのに負けたorz


ということで、一緒に落札した槍砲方陣を狙ってみますw



ド━(゜Д゜)━ ン !!!



(ΦωΦ)フフフ…


mogamin2-kita.PNG


( ´Д`)=3 フゥ


育成面倒だったので、小姓の隠し玉を使用してさくさくあげちゃいますw

一気に★1LV5まであがりました。
後は、空き地攻撃で・・・★1LV7になりました。

mogaminnoima.PNG

後は、初期スキルLV上げと武将のLV上げを頑張ります・・・



ということで・・・


mogamin-1gou.PNGmogaminnoima.PNG
mogamin-3gou.PNG
もがみん3連星コンプリートです・・・

これ意味あるのか・・・
もがみんマニアでもないのにw

旧島津、旧秀吉でも良かったのですが、出品が減っちゃって買えませんでした;;







それにしても・・・



やっぱり



出番のない、極 もがみんでした・・・
天もがみん売って入れ替えてもいいかもしれませんね。
馬砲マルチで使えるので・・・
posted by 剣豪親分 at 19:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

