2014年02月12日

引退

長らくお世話になりました。
この度引退させていただきます。



くーれーなずーむまちのー
ひかーりとかげのーなか
さりゆくーあなたへー
おくることばー








僕はしにましぇーん
貴方を好きだから






おwページをとじた人を確認。

ちょいと遠回りしたので、本題に入ります。




めでたく引退しますw

toku-gou.PNG

極 江で同じ仕様が出来上がり、且つ極の方が性能がいい。
ダブリで持っていても使い道があまりない
他にも速度武将はいる


ということで売却します。


しかも強気の買値と同じ値段(35,000)




結果・・・



toku-gou-ureta.PNG

嫁に行きました。
え?引退じゃないのかって?
特 江は事実上の引退ですw
#もう一枚いるけどね・・・w

最近の武将の価格を見ると結構高額で売れた気がしますね。
お買い上げありがとうございました(^▽^)ゴザイマース



乾杯
今君は人生のー
大きな大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを歩き始めた
君に幸せあれ



婚礼支度金(銅銭)は武将のスキル付与、スキルアップに使用されますw


さ。陣張り陣張り・・・


P.S
4部隊4武将フルコストでの陣張りでしたが、江のコストが1.5→2.5に変わったことによりフルコストでの陣張りが出来なくなってしまいました;;
後悔しても後の祭りでした(;´д`)トホホ…
posted by 剣豪親分 at 20:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

ギンギラギン







イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!










gingiragin.PNG








はずれからのーーーーーーーーーーーー










kita-.PNG

・・・

おまけじゃねーか・・・


くじ運ひでーわ・・・
泣けてきた(´;ω;`)



しゃーないから合成だな・・・



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


yokattanoka.PNG

これいいの?
槍がない真田丸ではあるんだが・・・
posted by 剣豪親分 at 13:49| Comment(5) | IXA道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

彫塑攻撃戦

最下位決定戦の二戦目です。
金土合戦でそこそこ参加者が見込まれます。
が、しかーし。土曜日出勤ですので、あまり参戦出来ないのです^^;


小僧ちゃんがいる北西方面へ出城作成。
加勢をもらったこともありノックのみで無傷でした^^

帰宅してから村焼き・・・と思いましたが、焼ける村は一切ありませんでした・・・
ほとんど何もできずにまったり過ごし、人が増えてから合流開始です。

合流を進めていく中で、北西1で変態同盟からの変態合流を食らって一部メンバーが脱落しました^^;
それ以外はあまり合流されなかったような気がします。


1:00くらいからとある同盟の盟主への攻撃を開始。
個々のスキルが強いので、加勢に注意しながらの攻撃でしたが、加勢は陣からのフル加勢でしたので、
加勢元を陥落させてなんとか時間内に盟主攻略完了です。
jikangiti.PNG

二日目は朝から大雪・・( ゜д゜)ドカーン!!

朝から出勤なのでたけちゃんへ遠距離からの加勢(到着50分w)を行い出勤しました^^
→ 大分後に、一発合流がきて見事撃退出来ましたね^^
takechan-bou.PNG

帰宅してからは軍師不在の中、指揮をやれと言われたので適当に指揮しながら合流ですw
休日合戦でそこそこメンバーいたので粗をカバーですw
主として移動狩りしながらの攻略でした。

16時くらいに眠さMAXなので、ふて寝もとい仮眠取りましたが、それ以外は比較的合流スムーズでした。


あ、一人フル砲防されて痛い目見たいのはありましたね。
ただ、この時期にフル砲防で2万くらい飛んだのは痛いと思いますけどね。
korehaitai.PNG

18時の影武者ははずれで23時の影武者は、天*1、極*1でしたが、天影は遠すぎて断念。
極影は陣かぶりで再度陣作るも着弾前に陥落・・・
後は、戦功100位目指すメンバーとともに最後まで合流しました。
#途中で飽きたのと赤備の備蓄がやばかったので合流まーーーったく乗ってませんでしたけどw



同盟順位も、うちの稼ぎ頭がほぼ不参戦状態で、初日には大差で負けていましたが、二日目に巻き返しました。
合流も乗れないのがかなりあったりと大盛況でした^^
#外チャも最大18人もいましたしね^^
20140208doumeip.PNG

個人順位はあまり興味ないので100位以内ならOKですw
20140208kojinp.PNG

小僧ちゃんのところにも行く予定していたのだけど、盟主後退したようですので意気消沈・・・w
嘘ですw
消耗激しそうなのでやめただけですw
おいらは何度も行きたい行きたいと訴えたのですが・・・w
posted by 剣豪親分 at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

