2014年02月17日

特 江の銅銭

言わないで言わないで
さよならは間違いだよー



の特 江ですが、売った銅銭でスキル付与とスキルアップやりました。

スキル付与・・・

砲防スキルは一個のみ成功
houbou1.PNG



馬砲連撃は、ようやく完成・・・
umahou1.PNG
鉄壁ついたり、鉄壁ついたのに再度合成したら義兵ついたりと長い道のりでした・・・
kojuurou.PNG

これで伊達の双璧が使えるようになります(多分

うちの同盟にこのコンビで裏山のスキル付けている人がいます。
というのも、伊達くんに馬砲連撃付けています。
特に特スキルをつける勇気は、おいらにはありません^^;
愛を感じますねw
話がそれましたw


スキルアップは悲惨ですね・・・
LV10にあげる根気がありません・・・w

と25,000もあったのにこれだけしか出来ませんでした(;´д`)トホホ…


GetWildを聞きながら・・・


やっぱこれは神曲だわ(゜д゜)(。_。)_。)
posted by 剣豪親分 at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

徳川家防衛戦

徳川家防衛戦です。
南東には来ないと思っていたら、相手一位同盟が出てきました^^;
サボリーマンしながら陣張りしてましたけど、相手アク多いですな・・・w
毎回兵が枯渇するので、今合戦は省エネを目標にやりたいと思いましたw

初日は朝から病院行ってました。
タブレットで見てると、即効で敵襲が・・・
タブレットだから配備遅いんだよ( ゜曲゜)キィィィィィ
nantouka-bouei0.PNG
nantoka-bouei.PNG
陣はいくつか取られましたが、村へのきてちゅ攻撃はなんとか撃退できました(o´Д`)=з

ここでかなりの兵を消耗です・・・
ここから、なんか暗雲が立ち込めてきました・・・


帰宅してからは既にスタダに乗り遅れていることもあり、出城を焼くことが出来ませんでしたw
まあ、ノック3つで諦めたんですけどね^^;
仕方ないので、加勢に徹しました。
攻撃検知で加勢、加勢、加勢、加勢(((;-д- )=3ハァハァ

こんなに頑張ったのに・・・

陣攻撃するも壊滅*2
空き巣の槌も壊滅*2
加勢するも貫通

その後も懲りずに加勢、自陣の防衛をしたせいでとことん兵が減りました・・・(23万→15万)

晩からは合流に乗ったので攻撃Pは達成です^^;


途中寝落ちして・・・1時過ぎに起きたのですが、とある人ががいちゃで見栄晴とか書いていたので、ぐぐっていたら・・・
村に敵襲がwwww
きづいたときには20秒切っており、慌てて部隊配備するも1武将のみで陥落( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
mieharu-sei.PNG
見栄晴なんかググってる場合じゃありませんでしたバカーヾ(゜д゜)ノ゛


雑賀求めて秘境にいかせて就寝です。


二日目は・・・兵もいないのでまったり生活ですw
影武者と晩にちょこちょこ合流に乗るくらいですね。

本領は加勢を頼むもノック1しかありませんでした。
兵が整ってからは盟主攻めはマゾイからでしょうか・・・
盟主攻めに、3同盟+1とかは勘弁ですけどねwww

20140214doumeip.PNG
戦功上位二名が陥落させられたので、同盟一位取れませんでした><

20140214kojinp.PNG
個人戦功は、こんなもんでしょう。


個人ログです。

途中とある同盟員が本城に敵襲!と言われました。
到着までわずか3分ほどで加勢いく部隊も間に合いません。
どうやら3発くらい出ているみたいでしたので、距離1.41から速度部隊でゴー
#兵乏しかったので最低兵で行きましたw
fuxu-giri.PNG
見事陣陥落です^^
その後の、合流は着弾したもののなんとか踏みとどまれました。
giri-jan.PNG

が!

陥落しなかったのは、おいらのおかげ200%であるはずなのに、本城の耐久力のおかげと・・・(;´д`)トホホ…
(*´・ω・。)σィジィジ


個人ログ2

うちのトップが囲まれていました。
これはまずいと思って、出城へ攻撃開始。
出城、陣、べたの領地の3連です。
出城への凸と思われたのか領地は取れました。
#前日に槌で出城へのソロ凸してたから警戒されたと勝手に思ってますw

まあ、ここまでは誰でもやりそうなことですw
ここからが悩みに悩みましたw
出城へのノック繰り返し。
knock-fake.PNG
これで相手はノックばっかりと認識(したはずw)

その後、その人の同盟員から陣への攻撃が・・・
これは陣への合流だと確認。
出城への特攻を決断( ー`дー´)キリッ
jitudan-go.PNG

賭けに勝ちました^^

その後、陣は変態合流で陥落・・・
jin-hentaigouryuu.PNG

アクの人と駆け引きで勝ったのは初めてかもしれません。
初めてで最後かも・・・w


同盟員から指摘ありました。
とある人は、同盟員と合流するけど陥落戦功だけ独り占めしてると。
確かに見返してみるとそんなのばっかでした。

合流*2で兵を削り
korehagouryuu.PNG

ソロで陥落
sonogo-soro.PNG

合流で削り
koremogouryuu.PNG

合流で落ちたけど、3発来てたと同盟員から情報有り
koreha-sorojanai.PNG
恐らく3発目はソロだったんでしょうね。
個人ログのところの人のとこも1発は合流で、2、3発目はソロでしたね。

他にもあるようですが、面倒なのでアップしてません。
同盟ぐるみで、この人に戦功を分け与えているのでしょうか?
よくわからんです・・・
#ちなみにソロで陥落させれるほど武将は強い人です。
posted by 剣豪親分 at 20:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くじ引き

バレンタインでチョコ一杯もらった親分です(*´σー`)エヘヘ
ハィ チョコ(*´∀`)ノ■


・・・


真実は闇の中!( ー`дー´)キリッ


噂の20:30にくじ引いてもダメだったのでもらって即引いてみました。
恋もとい濃い、鯉、故意、請い、来いー






キタ━(゜∀゜)━!



kujikekka20130215.PNG

こねーw


全部嘘さ
そんなもんさ
夏の恋は幻ー




で、期待していたイベントの姫は・・・
スキル鉄壁の備え????
合成テーブルも普通の鉄壁の合成だし。
本家より劣化してるじゃないか・・・


どこがどうイベントなの?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
本家(?)が速度武将なので速度を期待してたのに!



もうこんなのいらな・・・


っと、コスト2の防御武将欲しかったんだよね。
コスト1.5、2足りないことが多いので。
ということで、育てますか・・・



(☆∀☆)


kujikekka20130215-2.PNG
なんとなく閃いてなんとなく引きましたが、なんとなく公開(後悔)しました( ´Д`)=3 フゥ
posted by 剣豪親分 at 01:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

