2015年09月03日

最後の挨拶

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
IXA初めて。。。はや3年。

byebye.PNG

とうとうこの日がやってきました。

卒業ですヽ(*´∀`)ノ

引退・・・詐欺の時に引退しておけば良かったと思ってますけどw

でもまあ、あれからいろいろな人と出会いと別れがありました。

今となってはいい思い出です。


いっぱい嫌なこともありました。
それ以上にいいこともありました。

人との交流がなければここまで長くやってこれませんでした。

おいらはIXA自体に未来が見えません。
面白さもほとんど感じません。
ぶっちゃけどうなるかも興味ありませんw



今後はガンオンで頑張ります(ぇ

それではご機嫌よう。




P.S

taikai.PNG

退会完了


城は取り壊されて森になったらしいw
「元」同盟員に外茶でSSもらいましたw
合戦中に敵前逃亡ですw

mori.png
posted by 剣豪親分 at 21:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

引退出品(第六弾)8/27出品

まあ、第六弾も糞もないのですが・・・w



urakusaiuru.PNG

織田有楽斎のみです。







武将売買の激しいおいらに降臨してくれましたw

降臨してから今の今まで活躍してもらいましたw





藤堂売るそこの人!(´∀`)9 ビシッ!



手数料30%の30%減ですよ?



999,999でうったら30万ほど手数料取られますが、10万も返ってきます!!!



是非買ってくださいwww





まあ、コス1でコス比もいいので防御、ノックなんでも使ってあげてくださいw
posted by 剣豪親分 at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

伊達成美

まじうぜーよ


剛勇10回以上死亡。





ということでやったったw





narumihayasu.PNG

って、覇康死亡w


てめーーーw


どんだけ贅沢なんだよwww


つくのはゴミばっかw





いらっときたので・・・


やっちゃいましたw


三好長慶即落ち2連(車狙い)
板部岡即落ち6連(+1は明日落札のやつに入札する始末・・・)

naruminmajiuzai.PNG

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



しかも、★3の極かって★4にあげてスキル強化www
↑後で★4の武将単体で買うのが安いと気づきました・・・


30万近くかかりました( ^∀^)ゲラゲラ


天買えるがな・・・

naruminnow.PNG

ということで完成ですwww
初期値の初動が悪いのだけど、すべて発動するとかなりの火力に・・・

いやー、いい仕事したけど、無駄遣いだねw

まあ、がもがも合成することに比べたら安いけどね。



新がもーは同一合成などで銅銭100万は突っ込みましたね。。。

まあ、結局烈火になったんだけどね・・・(´▽`*)アハハ
posted by 剣豪親分 at 11:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

